【サッカーW杯】流石、レアルの10番、ルカ・モドリッチ、自国を決勝に導く!


心を打ったモドリッチの“全身全霊”。「リスペクトすべきだった」と英メディアには苦言 心を打ったモドリッチの“全身全霊”。「リスペクトすべきだった」と英メディアには苦言
…、観る者の心を打った。119分の交代まで文字通り全身全霊を懸けて戦ったモドリッチは、試合後にこう語っている。 「イングランドのジャーナリストやレポータ…
(出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))



(出典 media.image.infoseek.co.jp)


予想が当たりましたね。クロアチア決勝進出。ただ、相手国が、私の予想では、日本でしたが、そこが外れでした。決勝は、フランス優勝だと思います。




ももじ
@14momoji

たぶん優勝国からバロンドールが出るんだろうけど、クロアチアが勝ったらモドリッチ一択だけど、フランス勝ったら誰になるんだろ🙄ムバッペはネイマールと一緒でその器じゃないだろうし、人として値しないって意味で🤭ポグバか、グリーズマンか…。あんまピンとこないな💦

2018-07-12 10:32:06

(出典 @14momoji)

もりりんの闇
@mrrn_darkness

@sivibii モドリッチが100点決めたぞ

2018-07-12 10:31:47

(出典 @mrrn_darkness)

ひろ next 7/20 7/21 7/25 7/27
@yuhiro0214

モドリッチ最高~~レアルの10番~クロアチア優勝して~~!   「歴史的な成功だ!」「驚異的だった」 クロアチア史上初のファイナル進出に母国メディアも大興奮!【ロシアW杯】(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニ… https://t.co/Ex8gSBZiAb

2018-07-12 10:31:41

(出典 @yuhiro0214)

アメリカの友人
@mukaimatsukawa1

わかる。モドリッチの命削ってる感

2018-07-12 10:31:32

(出典 @mukaimatsukawa1)

funwarichan(社畜V3)
@greentea_cha

@omochi__alien モドリッチの戻リッチ

2018-07-12 10:31:29

(出典 @greentea_cha)

Shin TK
@shintaka74

モドリッチが世界最高と呼ばれるまで。天才でなくとも、時代の要請に応えたハイブリッドMF【西部の目】 https://t.co/xIXCJdgY3W

2018-07-12 10:31:23

(出典 @shintaka74)

ひろせゆーじ㌠😛
@YuYuYujiFTK56

@ryoheitatsunoki モドリッチ😍

2018-07-12 10:30:49

(出典 @YuYuYujiFTK56)

たーぼう
@nenshuu100

モドリッチと聞いてエロいCMまで連想したのは俺だけじゃないはずモドリッチ?➡ドロリッチ?➡セクシーなCMやってんの?

2018-07-12 10:30:48

(出典 @nenshuu100)

Anji
@AkReal7

クロアチアが優勝してモドリッチにバロンドール取ってもらいたい

2018-07-12 10:30:44

(出典 @AkReal7)

たくわん
@ZjEXOMMXxjaZDVt

イングランド対クロアチアやっと見れた😁クロアチアの粘り勝ち!白熱してたいい試合やったわ👏本当リアルタイムで見たかった😂モドリッチはずば抜けてたし、ケインも決めてればわからなかった。でもこの試合は最後だけみたらペリシッチがMOMだね👏

2018-07-12 10:30:35

(出典 @ZjEXOMMXxjaZDVt)