【テニス】ウインブルドン、錦織に続いて、フェデラーも4強ならず!


<ウィンブルドン>錦織、4強進出ならず フェデラーも敗退
【ウィンブルドン浅妻博之】テニスの4大大会第3戦、ウィンブルドン選手権第9日は11日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで男子シングルス準々決勝があり、第24シードの錦織圭(日清食品)は、3年…
(出典:スポーツ総合(毎日新聞))



(出典 contents.gunosy.com)


錦織選手、惜しかったですね。前半は、ほぼ互角でしたけどね。




DAIKING
@treasuredaiki

え?フェデラー負けたの!?マジかあああ

2018-07-12 10:40:01

(出典 @treasuredaiki)

keiqb
@__keiqb

フェデラーもデルポトロも負けてしまった😢

2018-07-12 10:39:42

(出典 @__keiqb)

請地黒之助
@ukechi

昨夜は4時間超えのフェデラー様アンダーソン戦をハラハラ見ていたけど、センターコートのラファ対デルポ戦も5時間近くとは…(絶句)。しかしデルポは手首に2回メス入れて苦労していたし、ラファも怪我だ内臓の病気だで復帰しても調子上がらず終わった扱いされていたのに、よう頑張ったのう。

2018-07-12 10:39:40

(出典 @ukechi)

THE TENNIS DAILY
@THETENNISDAILY

ウィンブルドン公式Twitterが、フェデラーを破ったアンダーソンのコメントを紹介。「ウィンブルドンでフェデラーを破ったことは忘れがたい思い出になるだろう」https://t.co/DqfXx5smyb

(出典 THE TENNIS DAILY on Twitter)

2018-07-12 10:37:49

(出典 @THETENNISDAILY)

Swan lake ❤️&✌️
@nap0329

錦織くんに何か足りないところがあるとしたら、あの鬼のような気迫かなぁ。ジョコ*もナダルもフェデラーさまもここ一番で絶対決めるし、相手のちょっと甘い球をそんなにせんでもってくらいバシコーン!!って決める時に鬼が見えるもんな👹でも錦織くんのテニスは好き、本当に見てて面白い

2018-07-12 10:36:45

(出典 @nap0329)

井蛙堂
@seiadoumogera

ナダル「常に勝ち続けるのは不可能だ。フェデラーですら。つらい日だね、でもテニスはそういうものだ。特に芝ではなおのこと(そういうことが起きうる)。ケヴィンにはおめでとう、だね」 https://t.co/UfBlnctFFd

2018-07-12 10:36:07

(出典 @seiadoumogera)

マサ@夜の小覇王♪
@MASA021805

フェデラー負けてるやん!!!

2018-07-12 10:35:44

(出典 @MASA021805)

S
@Minimumob

フェデラーvsナダル見たかったなー

2018-07-12 10:35:18

(出典 @Minimumob)

井蛙堂
@seiadoumogera

ナダル「僕はプレー中だったから、他のコートでどうなっているかはあまり考えていなかった。目の前にフアン・マルティンという難事を抱えていたから。いまそれは現実だ、フェデラーはここにいない、彼は負けた。それもテニスの一部だ、彼には気の毒… https://t.co/FCZUjaebqT

2018-07-12 10:34:48

(出典 @seiadoumogera)

センティア テニスマガジン
@CentiaTennisMag

フェデラーおじさん、、、負けただと😓What Happened On Day 9 | Wimbledon 2018 https://t.co/5DhCfdilz5

2018-07-12 10:34:19

(出典 @CentiaTennisMag)