【映画】話題の新作《ジュラシック・ワールド/炎の王国》本日より、公開!


人類が作り出した危険な“新種”恐竜が脱走…『ジュラシック・ワールド』金ローで放送 人類が作り出した危険な“新種”恐竜が脱走…『ジュラシック・ワールド』金ローで放送
…7月13日(金)本日より公開となった『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。その公開を記念して今夜の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では同作に直接つ…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 i.ytimg.com)


面白そうですね。




絶対の客人〜活動写真見聞録〜
@forzaore

【ジュラシック・ワールド/炎の王国】予告とあらすじだけ見ると良い邦題だと思うんだけど、実際本編を観ると原題の2つ目の意味に気づく🤔果たして人間のエゴが生み出した恐竜を運命の手に委ねるべきか、それとも…なラストは超ワクワク!ブルー… https://t.co/vPVvCW3CXz

2018-07-13 15:44:06

(出典 @forzaore)

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ のんすとっぷㅤ ㅤ ❤︎❤︎
@mpp_y0

ジュラシック・ワールド/炎の王国 公開おめでとうございます!🎉❤️ ずっとずっと楽しみにしていました! モサさんが海からザバァ〜ンと現れるシーンを早く大スクリーンで見たいです🎶 そしてオーウェンさまとブルーちゃんもどうなるの〜?!… https://t.co/5pHDIMYUWW

2018-07-13 15:43:40

(出典 @mpp_y0)

桐原剛造
@mutosenjinshun

ジュラシック・ワールド炎の王国を4DXで見に行く。す、スゲーよ!「ゴジラの骨です」「あれが・・・」「そう、キングギドラ」「あのインドミナス・レックスが最後の一匹とは思えない・・・」が重なるものがあったな。そして、「ひらけ!ポンキッキ」の歌「恐竜が町にやってきた~♪」

2018-07-13 15:41:56

(出典 @mutosenjinshun)

こまつー
@tkt27372737

#あのジュラシック・ワールドが滅びる 『#ジュラシック・ワールド 炎の王国』 ユナイテッド・シネマにて絶賛上映中‼️ オリジナルノートをプレゼント!応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、下記のボタンから投稿! card://1017640639716999168

2018-07-13 15:38:52

(出典 @tkt27372737)

piyo-piyo
@ole_piyo

観てきましたぜ!「ジュラシック・ワールド 炎の王国」恐竜、結構好きだわ。

(出典 piyo-piyo on Twitter)

2018-07-13 15:38:45

(出典 @ole_piyo)

りんどん
@kirisamerinndou

ジュラシック・ワールド 炎の王国観おわりました…

2018-07-13 15:36:21

(出典 @kirisamerinndou)

mars@dix-sept
@CivilWar2016429

ジュラシック・ワールド炎の王国【映画】見たけど、楽しかった。主演のクリス・プラットはいいキャラしてた。新種の恐竜は知能高いし、ハラハラさせる展開で面白かった。ブルーの小さい時は可愛いかったw

2018-07-13 15:36:02

(出典 @CivilWar2016429)

クッキー@Cviz
@C00kie_1911

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」見てきました!とにかくクリプラがイケメン!ストーリーも最高だしちょっとホラーな所もあるから、ドキドキが止まらなかった!#ジュラシックワールド2

(出典 クッキー@Cviz on Twitter)

2018-07-13 15:35:05

(出典 @C00kie_1911)

天使 恵
@amatukamegumi

今日はシネコンで映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」を鑑賞した。中盤の恐竜が沢山出てくるシーンで眠ってしまい、もったいない事をしてしまった。w前作を観てから映画館に行く事をオススメする!

2018-07-13 15:34:47

(出典 @amatukamegumi)

のぶきっちゃん@socks組
@nobukichi39

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」ストーリーは火山の噴火により、絶滅の危機に貧した恐竜たちを守ろうとする側と、恐竜を使い人儲け企む側との対決って単純明快!だから頭カラッポで迫力の映像見て楽しむイベントムービーやね✌ストーリーね多少の粗さを映像のパワーで、押し切った感アリw

2018-07-13 15:33:20

(出典 @nobukichi39)