【サッカーW杯】フランス代表が優勝できたのは、この男のおかげ!データが示すカンテの貢献度!


データが証明するカンテの貢献度…W杯でのボール奪取数は全選手ダントツの1位
データが証明するカンテの貢献度…W杯でのボール奪取数は全選手ダントツの1位  Goal.com
(出典:Goal.com)



(出典 rr.img.naver.jp)


確かにね。




しんちろ
@nanbukakke

山本昌邦「モドリッチとカンテの矛と盾の戦いが世界基準で選手を成長させるんですかね…」二人とも既に世界トップクラスで出来上がった選手。加えてこの試合、ワールドカップの決勝戦ですよ…アホか?

2018-07-16 15:30:43

(出典 @nanbukakke)


@EDMujer

風呂の中にカンテを放り投げたと思ってたらうんちだった死にたい…

2018-07-16 15:30:29

(出典 @EDMujer)

だっち
@nmk296

ポグバ(フランス)めちゃめちゃ近くで確認して草カンテ着てたらフランスうぇーいって出来たのになw

2018-07-16 15:29:38

(出典 @nmk296)

海都
@yokobooiscool

カンテはチェルでの仕事をそのまましてるだけだし驚きは無かったけど、逆にグリーズマンとかポグバが守備とか泥仕事してる方が驚きでした日本もデシャンやジダンの様に監督としての能力の他にカリスマ性を持った人に率いてほしいです(^^)

2018-07-16 15:27:22

(出典 @yokobooiscool)

kowalski
@KWLSK75

クロアチアはモドリッチの良さを消してでもカンテのとこケアしてたんだね。カンテのボール奪取からの起点をすぐさま左サイドで複数プレスかけてたもんね。それにいち早く対応するデシャンも凄い。

2018-07-16 15:26:11

(出典 @KWLSK75)

ゆーすけ
@sanfreyusuke

昨日のクロアチアは負けたけど上手くカンテを消してた。それを見てスパッと交代したデシャンは見事だったな。解説の山本だけは全く意図を読み違えてトンチンカンな解説で大外ししてたけど。

2018-07-16 15:25:27

(出典 @sanfreyusuke)

Maito Abe
@stains__

カンテをあんな早く諦めるとは、デシャン名監督なんだな

2018-07-16 15:25:23

(出典 @stains__)

Kōki.
@je0ng4_12320

カンテうまいわ

2018-07-16 15:24:31

(出典 @je0ng4_12320)

ナキャノ(なきゃの)
@NakyanoF

チームとして機能するかは別で勝手にベスト11予想 ルカクアザール グリーズマン エムバペ カンテ モドリッチシャドリ ユムティティ ヴァラン ヴルサリコ… https://t.co/OWWJpyIP5r

2018-07-16 15:22:55

(出典 @NakyanoF)

しぐ
@sunshineodoroki

カンテカンテ言ってたら似た名前の大好きなチーズ食べたみがすごくなってしまっている

2018-07-16 15:22:41

(出典 @sunshineodoroki)