【地震】西日本豪雨の次は、東日本で地震?茨城で震度4の地震!


茨城で震度4の地震 栃木・千葉でも震度3を観測
茨城で震度4の地震 栃木・千葉でも震度3を観測  朝日新聞
(出典:朝日新聞)



(出典 image.news.livedoor.com)






ゆ〜り@DQX
@0793Yuri

@aki_sawayaka おはよ😊夜中の地震はビビるぅ💦

2018-07-17 12:24:16

(出典 @0793Yuri)

プロペラ団(団長)
@youlazy151

熊本地震で真夏のテント避難生活を乗り越えみなし仮設へ。私達を快く迎え入れ応援させてくれたご家族。大阪北部地震の日、真っ先に心配して連絡をくれたのは被災地で出会った皆。忘れない。MWAMとXmas Eileenが好きな彼から皆に頑張… https://t.co/2r4V0vaH9c

2018-07-17 12:24:14

(出典 @youlazy151)

KIU🍮🐻🍮
@kiu3458

@anna_masuda 地震あった?

2018-07-17 12:24:14

(出典 @kiu3458)

カクテルzippo (bot)
@cocktail_talk

「アースクエイク」は、文字通り「地震」という意味のカクテルだ。アルコール度数が50度近くあって、体が震えるほどキツいことからこの名前がついたらしい。僕たち日本人にとっては、しばらくはあまり出くわしたくないカクテルかもね。飲むときは気をつけよう。ボッ

2018-07-17 12:24:11

(出典 @cocktail_talk)

もふもふ狸
@mofumofutanuki

@jisukewizon もっこす地震は余りにも想定外だったからショックでかくてコメントするのすら忘れる豪雨災害は想定しやすいから難癖も付けやすい今回は想定以上の被害が出たからより意味不な難癖が多い若い難癖ガーは単に経験… https://t.co/WaccDWo7aF

2018-07-17 12:24:10

(出典 @mofumofutanuki)


@aa8eowneOo4Kg2d

勉強したくない!遊ぼ?って上目遣いで誘ってくる小悪魔ベイビーが居るけど 正直心が大地震。

2018-07-17 12:23:47

(出典 @aa8eowneOo4Kg2d)

moku-ren
@mokuren69036081

@Ha____eye504 え?地震またあったの?

2018-07-17 12:23:46

(出典 @mokuren69036081)

ヒナタ@ドール
@J7vPIyI3gTQe1v9

@nagi_un_ym 大きい地震の後は敏感になっていつもじゃ気が付かなかった揺れまで感じますよね😢避難用具の見直ししたり少しでも安心材料を増やすと気持ち的に楽になる気がします🎵

2018-07-17 12:23:43

(出典 @J7vPIyI3gTQe1v9)

笑い意味不明 bot
@terauchi73

京急の車内放送「地震だね。これ多分地震だね」 フレンドリーすぎだろ g_i_s_e_i

2018-07-17 12:23:43

(出典 @terauchi73)