【芸能】瀬戸康史、高橋一成に泣かされかける!


瀬戸康史、高橋一生からのメッセ―ジに感動「うるっと来ました」
瀬戸康史、高橋一生からのメッセ―ジに感動「うるっと来ました」  モデルプレス
(出典:モデルプレス)



(出典 i2.wp.com)


瀬戸君、格好良いですね。




レコモノ
@re7komo9noo87

瀬戸康史くんが30歳ってのが信じられない

2018-07-20 14:50:10

(出典 @re7komo9noo87)

とあ
@Skoji518

@ks512514 どうすれば瀬戸くんみたいな育ち方ができるんだろうね😍お母様、本とか出してくれないかな😄😄 瀬戸康史はこうして育てた! みたいなやつ😂💕💕

2018-07-20 14:49:19

(出典 @Skoji518)

瀬名
@mns9b

未だに瀬戸康史と千葉雄大の見分けがつかなかったりする

2018-07-20 14:47:40

(出典 @mns9b)

石川
@lsikawa3

マーキュリー・ファーという高橋一生と瀬戸康史が兄弟役の舞台がすごすぎてそれ以降舞台を観に行っていない

2018-07-20 14:47:18

(出典 @lsikawa3)

nodoka
@nodokananodoka

@yu_ling87 そうだよね(´-ω-`)プレミアムトークって言って毎週金曜日にゲスト来るの。今朝は瀬戸康史。「透明なゆりかご」の番宣兼ねてだねー

2018-07-20 14:45:35

(出典 @nodokananodoka)

Geschirr
@geshiru_G

瀬戸康史、まじで月亭方正と似てる。若かりし頃のキレイな山ちゃんにそっくり。つまり瀬戸氏も20年後には………ヒエッ

2018-07-20 14:37:53

(出典 @geshiru_G)

おしゃぱん
@baw_and_arrow

高橋一生、瀬戸康史、志尊淳の三人で「やっぱり猫が好き」みたいなのみたい #ちょっと古かったかしら

2018-07-20 14:29:24

(出典 @baw_and_arrow)

amienne
@amienne22

今夜(7/20)10時NHKドラマ10「透明なゆりかご」スタートです🎶町の小さな産婦人科医院を舞台に「命とは何か」を問い、見つめてゆく物語です。清原果耶さん、瀬戸康史さん他。キャスト、スタッフの方々の意気込みと熱い思いが伝わってく… https://t.co/uAROm5gAyj

2018-07-20 14:25:47

(出典 @amienne22)

蔵子
@chamichandaisuk

@koji_seto0518 瀬戸くん、お疲れ様➰🙋うんうん、かっこいい系康史やね💞グレかまも楽しみにしてるで👍夜はうなぎ食べながら『透明なゆりかご』やな🙆

2018-07-20 14:22:24

(出典 @chamichandaisuk)

長万部産タラバガニ
@uni20150602

07/20 14:00 のGoogle検索ワード1:小島聖 2:池田エライザ 3:全英オープン 4:瀬戸康史 5:探偵が早すぎる

2018-07-20 14:18:27

(出典 @uni20150602)