【芸能】剛力彩芽、インスタ再開!記念すべき一枚目の写真は、前澤社長の昼寝姿!


剛力彩芽、再開インスタに前沢社長の昼寝写真アップ
剛力彩芽、再開インスタに前沢社長の昼寝写真アップ  朝日新聞
(出典:朝日新聞)



(出典 jonny.click)


見たないわぁ~。




HIKONOUCHI
@JOY_AOSAKA

剛力彩芽、再開インスタに前沢社長の昼寝写真アップ https://t.co/dPVOiYmROI

2018-07-30 14:51:28

(出典 @JOY_AOSAKA)

やまもと
@yajamono

実家に帰ってきました。実家のテレビではワイドショーが流れています。剛力彩芽のインスタの話を取り上げています

2018-07-30 14:49:35

(出典 @yajamono)

莉緒
@colla_happy

剛力彩芽、前澤社長の“昼寝姿”を公開 インスタ削除は「炎上したからではない」(AbemaTIMES) https://t.co/BzvzRXET1l

2018-07-30 14:44:04

(出典 @colla_happy)

始まりの終わり
@bj6n5OvEhpHrCKg

剛力彩芽がメンヘラポエマーに変身しててワロタwwwZOZOから頭の中に相当ヤバイケシのお花菜畑 東京ドーム役3個分ほど送られた模様皆さまも笑顔で暮らせますようにと書いてねZOZOの社長のインスタを貼るって気持ち悪いんですけど

2018-07-30 14:43:23

(出典 @bj6n5OvEhpHrCKg)

サンリセ
@sunrise805

ツイッターだろうがインスタだろうが「なんでてめえらの顔色にお伺いたてながら」やらなきゃならねえんだよ。剛力彩芽くんは今幸せで幸せで幸せな時期なんだからええやん。なんか悪いんか?好きな人とイチャコラしてる写真アップして。人の幸… https://t.co/vyOK65frD5

2018-07-30 14:42:34

(出典 @sunrise805)

真田さろぽん
@saropong89

剛力彩芽がインスタ初めからやり直したくて過去データ消したって*のSNSと同じかよって思った。

2018-07-30 14:41:56

(出典 @saropong89)

トコトン亭慎重
@manekineko1960

この二人 高校生ぐらいの感覚だな 〜 剛力彩芽、インスタに前澤氏の“寝顔写真”アップ「たまにはゆっくり休んでねっ」(スポーツ報知) - Y!ニュース https://t.co/nag7Zqi94h

2018-07-30 14:39:45

(出典 @manekineko1960)

lilicoi_ns
@liliko_ipancake

剛力彩芽って真面目に仕事してる感じが好きだったから、あのインスタ好きじゃないなーサブアカかカップルアカ立ち上げたらいいのに。仕事に関係ない内容だと思うんだけど

2018-07-30 14:37:55

(出典 @liliko_ipancake)

サンリセ
@sunrise805

剛力彩芽叩いてる人ってわざわざネットにアクセスして剛力彩芽のインスタ調べて幸せそうな写真探してクレーム入れてんでしょ?オブラートに包んで申し上げてもバカで猿じゃんw猿の方が賢いまでワンチャンあるやんw剛力彩芽きらいやけど流石に意味がわからない。

2018-07-30 14:35:59

(出典 @sunrise805)

エイチン@NICELEED
@niceleed0922

ZOZO前沢社長と剛力彩芽のインスタに文句言う人は暇人だよな芸能人であれ高校生であれバカップルが幸せそうな写真を見て若いねぇっと温かい目で見る余裕が欲しいですよねもし仮に来年ZOZOドラゴンズになって連日ドアラの耳… https://t.co/X2CJ8ksVbr

2018-07-30 14:34:51

(出典 @niceleed0922)