【漫画】ゴールデンカムイ、主人公を老人化したリメイク版《シルバーカムイ》を公開!


ゴールデンカムイ、杉元たちを老人化したリメイク版「シルバーカムイ」を公開 ゴールデンカムイ、杉元たちを老人化したリメイク版「シルバーカムイ」を公開
…野田サトル「ゴールデンカムイ」の15巻が9月19日に発売される。これに合わせ敬老の日の本日9月17日に「シルバーカムイ」と銘打った同作の特別版が特設サ…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))



(出典 www.neowing.co.jp)


敬老の日バージョンと言う事ですね。




黄色いウズラ
@uzurayaya

もしも、杉元たちがおじいちゃんになったら…? というわけで、15巻発売を記念して #敬老の日 にかけた、ちょっと変わった #ゴールデンカムイ を公開! その名も #シルバーカムイ !! 何歳になっても色褪せない、力強い彼らの物語を… https://t.co/W6dgou3NDO

2018-09-17 15:33:00

(出典 @uzurayaya)

柵ごえ
@sakugoe5

茨戸編最高に最高でした一緒に入ってたゴールデンカムイ質問箱も最高でした杉元とアシリパさんと白石が一緒にいる幸せになれる

2018-09-17 15:31:44

(出典 @sakugoe5)

理彩
@allred_risa

@kumaen サトさん、ゴールデンカムイの敬老の日パロが笑えるwhttps://t.co/hQLsgr6EPU

2018-09-17 15:31:35

(出典 @allred_risa)

iori
@black32gps

最近ゴールデンカムイがオモシロイ

2018-09-17 15:31:09

(出典 @black32gps)

ロケ地マニアックス
@LocationManiacs

この2人で #ゴールデンカムイ の実写版もアリな気がする。

(出典 ロケ地マニアックス on Twitter)

2018-09-17 15:30:18

(出典 @LocationManiacs)

ツイデ
@a_tuide

ボタンわろたもしも、杉元たちがおじいちゃんになったら…? というわけで、15巻発売を記念して #敬老の日 にかけた、ちょっと変わった #ゴールデンカムイ を公開! その名も #シルバーカムイ !! 何歳になっても色褪せない、力… https://t.co/XxBCHA3WzI

2018-09-17 15:29:41

(出典 @a_tuide)

与一
@HuginnMunin

もしも、杉元たちがおじいちゃんになったら…? というわけで、15巻発売を記念して #敬老の日 にかけた、ちょっと変わった #ゴールデンカムイ を公開! その名も #シルバーカムイ !! 何歳になっても色褪せない、力強い彼らの物語を… https://t.co/x7xM9BGYL6

2018-09-17 15:29:30

(出典 @HuginnMunin)

アニメフォロワー@AnimeAPI
@anime_follower

春期(新作のみ)のアニメ公式フォロワー数ランキングは 3位=PERSONA5 the Animation(89745) 4位=ゴールデンカムイ(71683) です。#p5a #ゴールデンカムイ

(出典 アニメフォロワー@AnimeAPI on Twitter)

2018-09-17 15:29:20

(出典 @anime_follower)

どん@BANDIT1250S
@hiroshima_ban

元話知ってると純粋に笑える😁#敬老の日 にかけた、ちょっと変わった #ゴールデンカムイ を公開! その名も #シルバーカムイ !! 何歳になっても色褪せない、力強い彼らの物語をお楽しみください。 https://t.co/XWamCllUee

2018-09-17 15:28:49

(出典 @hiroshima_ban)