【プロ野球】練習中に打球が直撃したソフトバンク柳田は、登録抹消!

タカ柳田、選手登録抹消 打球直撃、脳しんとう特例措置
タカ柳田、選手登録抹消 打球直撃、脳しんとう特例措置  朝日新聞
(出典:朝日新聞)



(出典 number.ismcdn.jp)






響@Σ,,゜◇゜,,<
@hibiki_mikage

柳田は脳震盪かまぁそれなら二三日やすまされるのはしかたない。脳はセカンドインパクト症候群が怖いからなぁ

2018-09-17 15:41:46

(出典 @hibiki_mikage)

だいき@紗莉渚の防人
@125a_u

柳田選手に今宮選手も負傷・・・何なんだこの3連戦💢💢💢💢

2018-09-17 15:40:45

(出典 @125a_u)

だるま社長
@vamdaruma

朝日朝刊、天声人語。夕暮れ時を"黄昏時"というのは"誰ぞ彼"からきている。古い言葉で"カタワレ"とも言い、こちらは"彼は誰"である。"あれは誰か" と尋ねるのは、"化け物を警戒する" 意味も含んでいた様に思うと、民俗学者の"柳田国雄"が述べている。

2018-09-17 15:40:33

(出典 @vamdaruma)

マシンガー乙
@arkstorm

柳田に続いて今宮とか勘弁してよ、、、、

2018-09-17 15:40:10

(出典 @arkstorm)

池野賢士(井上雄彦風)
@ikenokenji

@ultrasaw 柳田國男の『蝸牛考』ではないですけれど、東北弁と九州弁のイントネーションは似ているらしいです。

2018-09-17 15:39:38

(出典 @ikenokenji)

よこあず ❁
@_4580azu

@aaauv516 柳田 結果でたの?(´;ω; ` )

2018-09-17 15:39:27

(出典 @_4580azu)

⊿かまたん_minami@二中連合⚾️
@tan_tan_kamatan

@127l_ne 柳田いないCSはつまんねぇ本気で闘わなきゃ......(まぁ優勝は西武だがね笑)ただ大事じゃ無かったようで良かったですよね!ff外から失礼しました😇

2018-09-17 15:39:18

(出典 @tan_tan_kamatan)

千猫ぽてさら
@eponepp_sengen

@ai_monma 「よりによって柳田」で引っかかること引っかかること…まぁ、たしかに高谷ならそこまで激昂しないよなって、ぶっちゃけ納得してしまった自分がいますわ笑

2018-09-17 15:38:46

(出典 @eponepp_sengen)

大泉さんと安田さん
@golgolgobot

柳田「現場で初共演の方とかいらっしゃると、どういうふうに距離感を縮めていかれるんですか?」 安田「アタシの場合は、」 森崎「よく喋るな」 大泉「ありがたいね! ものすごい喋るキャラになるから」 安田「アタシの場合は読む!」 / ハナタレナックス 20150326 一問一答

2018-09-17 15:38:18

(出典 @golgolgobot)

° ʚ は る せ て ゃ ɞ °
@haru_se_nra

柳田はふぁぼすんならリプくれって気持ちでいっぱいになる

2018-09-17 15:36:35

(出典 @haru_se_nra)