【ニュース】DA PUMPのUSAの振り付けを真似して、岡山県民が替え歌で踊っている動画が話題に!


西日本豪雨被害 カモンベイビー!オカヤマ!で観光客呼び戻す
…!」と県民が元気にダンス。動画が8月9日にユーチューブに投稿されると、ISSA(39)らがツイッターで動画をリツイート。たちまち拡散し、再生回数20万…
(出典:社会(スポニチアネックス))



(出典 i.daily.jp)


これは、今後、色んなバージョンが出てきそうですね。例えば、北海道バージョンとか、大阪バージョンとか。




DA PUMP bot
@dpc_43987

らいぶ、ライブ、LIVEな毎日です!嬉しいね 楽しいね 幸せだね皆の前でパフォーマンス出来てその時間を一緒に過ごせることが本当にハッピーですISSA

2018-09-18 15:13:07

(出典 @dpc_43987)

Obasan
@h_taaaDQX

ISSAさん歌うますぎ仮面ライダー5のop担当やとはおもわんかったーかっこいい

2018-09-18 15:11:44

(出典 @h_taaaDQX)

いっさ@オルト ❖ unicorn
@ikusa_issa

どうあがいても気持ちよくお仕事できる環境にしていかない不思議

2018-09-18 15:11:36

(出典 @ikusa_issa)

M.HOTM
@MhotmM

@dpdpdp_y71062 @ste11a26sa @DAPUMP_DAICHI @dapump_tomo @DAPUMP_KENZO @ISSA_from_DP @dp_yori @kimi_from_dp_kz… https://t.co/1hqVW5j4Id

2018-09-18 15:11:33

(出典 @MhotmM)

キッカ 🎤🐓🐤🐤🐤🐤🐣🐤
@GokigenDaze_7DP

@yamayoridai 話がすっ飛ぶのはB型の得意技です。ISSA さんとKIMIさんも同じです。(知らないけど)

2018-09-18 15:11:08

(出典 @GokigenDaze_7DP)

いっさ@オルト ❖ unicorn
@ikusa_issa

お仕事うまく回せない人は、言葉選びもうまくないから、さらに人を怒らせて効率下げていくからすごいなぁって今実感してる。

2018-09-18 15:10:02

(出典 @ikusa_issa)

ほぼ_水回り担当
@minamiyuko2

@amurerkanata ありがとうございます!「a walk in the park 」全然気が付きませんでした!!#issa さんて本当にいい人😂もう一回録画を見直します😭

2018-09-18 15:08:46

(出典 @minamiyuko2)

いっさ@オルト ❖ unicorn
@ikusa_issa

CFはIL関係あるけど 募集やフルパ突入ならIL関係ないよね?むしろ370じゃないとは入れないなら詩人アウトなんですが・・・(´・ω・`)あ 新式?

2018-09-18 15:06:06

(出典 @ikusa_issa)

R&S
@riebooking

ISSAっていい奴だなあー

2018-09-18 15:06:05

(出典 @riebooking)

心優
@MI_YU_1007

@sugar35462462 7人誰で妄想してもイケメンなの😍ISSAさんの声でウエディングソングとかも…😍

2018-09-18 15:04:29

(出典 @MI_YU_1007)