【音楽】宇多田ヒカル、《KH3(キングダムハーツ3)》テーマ曲、テレビで初披露!


宇多田ヒカル「KH3」テーマ曲TV初披露に反響
宇多田ヒカル「KH3」テーマ曲TV初披露に反響  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ゲーム音楽は、以前から手掛けてますね。




はる
@harunpika

因みにこういうシステムだと、突然用事が入って行けなくなった時どうするの?ってなると思うけど、宇多田ヒカルさんのツアーでは『マッチングシステム』っていうチケットを定価で売買できるシステムが公式にあるから全然大丈夫なのよマクロスもそろそろそれぐらいすれば良いのに🤔

2018-09-18 15:22:43

(出典 @harunpika)

たまこ
@tama3002

ヒカルと林檎が沁みる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばるゥ〜〜〜〜宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎 https://t.co/33p8TJeOnQ @YouTubeより

2018-09-18 15:22:26

(出典 @tama3002)

すずめ☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎
@zumesu123

@ttt92125 ああああああああああ🙏🙏✨✨✨デミィィィイ……!!!おまっ、そっちいっとんたんかいワレェ!!です👊👊トワイライトトリオが出てきた瞬間からテンションが……✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌P.S.昨夜の宇多田ヒカル、見逃しました(死)

2018-09-18 15:22:21

(出典 @zumesu123)

竹。
@ttt242ttt

@sleep_k_k_ 神ですね...ゲームの内容ももちろん、宇多田ヒカルの誓いめっちゃ泣けます( ◜௰◝ )

2018-09-18 15:20:36

(出典 @ttt242ttt)

Tears@non-24、呑気症しんどい
@Tears_insomnia

ウォークマンに宇多田ヒカルの初恋を入れる為に、Xアプリを起動したけど、CDの読み込みは出来るのに、機器へ転送がどうしても出来なくて、今半端なくイライラしてる(-_-#)思わず、パソコンに八つ当たりwその後は、CDの読み込みも出来… https://t.co/2QtNaxvTT5

2018-09-18 15:20:35

(出典 @Tears_insomnia)

だーやま
@braveheart1102

宇多田ヒカルの誓いが名曲すぎるし、消えたアルバムの曲を入れなおしたい

2018-09-18 15:19:45

(出典 @braveheart1102)

はる
@harunpika

今回の豊洲チケの転売関連のツイ見てて、宇多田ヒカルさんが今度やるツアーのチケットみたいに顔認証事前にしなきゃ応募できないみたいなシステムを付ければいいのに〜って思ったマクロスのチケットって特に転売ヤーの標的になりやすいから絶対転売できないようなシステムを付ければいいのに

2018-09-18 15:19:09

(出典 @harunpika)

スターマン二世☆
@notonlybutnao

とりあえず、宇多田ヒカルと玉置浩二のライブに行きたい。

2018-09-18 15:18:59

(出典 @notonlybutnao)


@mtbsrim

@238FFdesign 実は宇多田ヒカルの話あまりしないけとめちゃくちゃ好きなワイ、今回のTOUR行けなくて涙目(笑)

2018-09-18 15:17:56

(出典 @mtbsrim)

ウッチー
@4Bc5oHktzalQLni

Mステ見直してたら宇多田ヒカルさんの「初恋」のCDのCMでキンハー写ってて思わず昇天した😇🤗

2018-09-18 15:16:30

(出典 @4Bc5oHktzalQLni)