【ニュース】元阪神マートン、3年ぶり来日!大阪北部地震や台風21号で被害を受けた関西を慮っての無償の愛!


「また戻ってきます!」 3年ぶりに来日した元阪神マートンがみせた日本への無償の愛と神への忠誠 「また戻ってきます!」 3年ぶりに来日した元阪神マートンがみせた日本への無償の愛と神への忠誠
2010年から阪神に6年間在籍し、昨季限りで現役を引退したマット・マートン氏が、大阪北部地震や台風21号で被害を受けた関西圏の被災地を支援するため3年ぶりに来日し、チ…
(出典:野球(菊地慶剛))



(出典 i.ytimg.com)


愛してますマートン。ありがとう。そして、もう、阪神名誉外国人として、バースと共に、歴史に名を刻んでほしいですね。




なかじーXXL@のぎー⊿
@pekepeke_large

今日は小樽です。報道でも言われているように胆振東部地震の後、小樽にも観光客が全然居ません。運河のあたりもホントに小樽なの?と思うぐらい閑散とした状況。お昼は何度目かの「なると屋」、ザンギ丼うまし!竜宮神社へ参拝もしてみました。ここ… https://t.co/STWKcLxyr9

2018-09-19 15:38:54

(出典 @pekepeke_large)

悠✩*॰¨̮
@E4LauBxJbhHK1vt

@t1230Qo ですよね(^_^;やっぱり、地震くると、こわいですよね(´;ω;`)

2018-09-19 15:38:42

(出典 @E4LauBxJbhHK1vt)

さまりうむ☆
@1222_Sama

[最終報] 15:21:46 胆振地方中東部 深さ30km M3.3 最大震度 2 #地震

2018-09-19 15:38:32

(出典 @1222_Sama)

カクテイシンコクノススメ
@Tw0001Yonechan

また、あまり知られていないのが雑損控除です。これは、地震や火事などの災害にあった場合や盗難にあった場合などに控除の対象となります。大変な時に少しでも税金が安くなることは、とてもありがたいですよね。

2018-09-19 15:38:23

(出典 @Tw0001Yonechan)

山村暮鳥bot
@yamamurabochou

おや、おや ほんとにころげでた地震だ地震だ赤い林檎が逃げだした りんごだつて地震はきらひなんだよう、きつと(赤い林檎)

2018-09-19 15:38:00

(出典 @yamamurabochou)

オカ@エンジニア垢
@karuitu

【原子力発電】核分裂によって得られた熱エネルギーでタービンを回すことで発電。メリット少量の燃料でよくコスパ良い二酸化炭素出さないエネルギー源の確保が難しくないデメリット地震などの事故での被害が大きい使用済み燃料からも放射能が出る

2018-09-19 15:37:56

(出典 @karuitu)

カノン🔥
@comeon_minho

@onewbububu 北海道もでかいから差はあるけど、今は道外に住んでて、旭川と釧路が地元なのにそう言ってる人もいて「は???」ってなったよね。どっちも多くない??その人が、それほど体験してないだけなのかな?それとも震度2や3は地震に入らないとか??←

2018-09-19 15:37:52

(出典 @comeon_minho)

みえないばくだん
@hopi_domingo

@IchiiTadafumi 東電刑事裁判もおかしいです!?最大の争点は「津波の予測」???https://t.co/Kj6BMHuoSQ津波の前に地震で内部は破壊・・・https://t.co/NdZOpfgo2F

2018-09-19 15:37:40

(出典 @hopi_domingo)

あまぎ
@amgkrh_6

地震あったあの日はたまたまストックしてあった鯖缶とお茶に助けられた

2018-09-19 15:37:39

(出典 @amgkrh_6)

Daisy改あげたま⭕
@chatchirichat

今年は地震だの台風だの不安になることが多かったけど、そういう時はパシリムにめちゃめちゃ救われたから、やっぱり大人にもヒーローは必要です。

2018-09-19 15:37:31

(出典 @chatchirichat)