【テレビ】ロンドン留学を経験して、芸能界復帰!大石絵理、テレビで回想する!


大石絵理、ロンドンに留学して「見る世界が変わりました」 大石絵理、ロンドンに留学して「見る世界が変わりました」
モデルでタレントの大石絵理(24)が28日放送の日テレ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。「私を変えてくれた場所」とイギリス・ロンドンに感…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 bb-news.net)


加藤夏希に、似てますね。




ピザマン
@pizzaman2018814

昨夜 録画したアナザースカイ観了大石絵理かわええ#アナザースカイ #大石絵理

2018-09-29 15:25:44

(出典 @pizzaman2018814)

たっく
@takktrader

大石絵理の #アナザースカイ IN London  めっちゃ良かったわ。当時20歳ぐらい?で何を感じたかがよく伝わった。あの時感じたことをバネに行動し、うまくいって10.20年後にまたアナザースカイで見れたら素晴らしい。当たり回だった。

2018-09-29 15:22:12

(出典 @takktrader)

ミー
@ichihara_mina

もう一週間出てない...大石絵理の顔に思いっきりクソをひり出してやりたい

2018-09-29 15:17:36

(出典 @ichihara_mina)

あい
@xxxxxaixxxxx

大石絵理が分からなくてバイセクシャルで有名しか出てこなかった

2018-09-29 15:14:45

(出典 @xxxxxaixxxxx)