【芸能】藤田ニコルのプリクラが可愛いと話題に!


「大島さんやばい盛れてる」 アンジャッシュ児島、にこるん&ベッキーとプリクラ撮影でデカ目ツヤ肌の別人に 「大島さんやばい盛れてる」 アンジャッシュ児島、にこるん&ベッキーとプリクラ撮影でデカ目ツヤ肌の別人に
お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが9月28日、タレントのベッキーさん、藤田ニコルさんとの“盛れすぎたプリクラ”をInstagramで公開しました。大島…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 contents.gunosy.com)


藤田ニコル、大人っぽくなって、美人になりましたね。




きゅお🔂
@solar_denchimen

藤田ニコルかわいいからすき

2018-09-29 15:53:30

(出典 @solar_denchimen)

ヤ マ ハ タ サ キ
@yskexo12lou

ブルピンと同じくらいとか藤田ニコルスタイル良すぎじゃねぇ*げえ

2018-09-29 15:46:05

(出典 @yskexo12lou)

ももりんご
@momoringo__23

ええええ藤田ニコル似のめちゃ可愛い子おった

2018-09-29 15:33:28

(出典 @momoringo__23)

かおちゃん☆☆
@gosecyuru

アラフォーに近い私だけど…最近、藤田ニコルがかわいくてたまらない!!にこるん゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚ってなりながらテレビ見てる笑かわいいなぁー"((∩´︶`∩))"

2018-09-29 15:27:10

(出典 @gosecyuru)

*Иatsuko*
@murotsuyoshi_s

藤田ニコルちゃんに生まれ変わって梅沢富美男氏とプリ撮りたい

2018-09-29 15:23:37

(出典 @murotsuyoshi_s)

たーぱんだ@さまな
@1124tarkun

なんか出てきた頃の藤田ニコルはあんまり好きじゃなかったけど今は結構好きかもw

2018-09-29 15:20:01

(出典 @1124tarkun)

sickle
@64kerakantai

電器メーカー・藤田ニコル電子が製造している商品の中には「うんち冷蔵庫」がある。

2018-09-29 15:17:55

(出典 @64kerakantai)

カッペのみなちゃん
@kotaka_yuka

ららぽーと 名古屋が気張ると藤田ニコルが屁をこくんです、な~んでかなぁ?

2018-09-29 15:17:44

(出典 @kotaka_yuka)