【気象】台風24号が去って、一安心と思いきや、次に、週末、台風25号が来そうな予感!気になる進路は?


来週も寒暖差が大きい 気になる台風25号進路は… 来週も寒暖差が大きい 気になる台風25号進路は…
きょうの「635天気」はこちら、「厳しい暑さでした!10月は猛暑で発進」です。くわしくは動画で……
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))



(出典 static.tenki.jp)


本州を少しそれるみたいですが、それでも、影響は出るでしょうね。




星人
@saintchild211

台風25号の予想進路を見るに、日曜は外出自体厳しそうだな。静岡方面のダムカード集めつつあわよくばまたハッピーに行こうと思っていたけど、無理か(´д`)

2018-10-02 15:24:05

(出典 @saintchild211)

しびゅらん@10/8関西ティア53 C-22
@sibylsark_info

台風の25号が来てますね。今のところは進路は日本から反れるようです。今回の一件では皆さん色々思うことがあると思います。意味の無い事ではありますが、思いの丈をツイートして台風を蹴散らせましょう!是非!#もうイベントを中止にさせない#皆のツイートで台風を蹴散らそう

2018-10-02 15:21:16

(出典 @sibylsark_info)

沼田 健一‌@豊葦原瑞穂國 眞秀場ナル大和國
@ken1_numata

台風25号、台湾で進路変更? 日米「7日、韓半島上陸の可能性」https://t.co/Xmzq8XzbtX韓国中央日報から (画像は気象庁サイトからDLしたものをちょっと加工(笑)).神様、仏様、台風25号様、台風や地震… https://t.co/Z3Rimgm1e7

2018-10-02 15:20:05

(出典 @ken1_numata)

Tvastrastra
@kidouin

台風25号はもう少し北寄りの進路になれば言う事無し。日本には来なくてヨシ。

2018-10-02 15:19:19

(出典 @kidouin)

Tvastrastra
@kidouin

JTWC、台風25号の進路予想。このまま行け。

(出典 Tvastrastra on Twitter)

2018-10-02 15:18:00

(出典 @kidouin)

かず(odoru.org主宰)
@_KAZ_

三機関の台風25号の進路予測が一致した。北にあるなら九州北部は七日は暴風ではないか。ひえー。

(出典 かず(odoru.org主宰) on Twitter)

2018-10-02 15:17:58

(出典 @_KAZ_)

金態 変杉
@golden_kinky

NEWS【スポーツ】日本中央競馬会(JRA)は6日、2018年度のJRA賞受賞馬選考委員会を開き、年度代表馬に台風25号 進路(牡5歳、美浦・堀宣行厩舎(きゅうしゃ))を選出した。

2018-10-02 15:17:13

(出典 @golden_kinky)