【結婚】こうかずや💗上原多香子結婚!12月に出産予定!


上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定
上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定  北海道新聞
(出典:北海道新聞)



(出典 bitter-magazine.net)


おめでとうございます。




さっちゃん
@rh9ne

本名がこうかずやなんですけどあだ名がけものになれない私たちで困っています

2018-10-11 14:49:19

(出典 @rh9ne)

馬賢 痔
@asu_asura

こうかずやとか吉岡里帆とか吉田輝星とかひよっことか*たれ

2018-10-11 10:26:06

(出典 @asu_asura)

エロいアラレちゃん
@ero_arare

今、 こうかずや がエロい! https://t.co/ucGx3T8TQb

2018-10-11 08:11:47

(出典 @ero_arare)

Elisee Pugno
@medina9996_jr

こうかずやが味噌をこねてると思ったらうんちでした

2018-10-11 08:00:55

(出典 @medina9996_jr)

ゆたんぽ@ぽーやん(GMS遠征&かずやの早期復帰祈願民)
@_yutapon_85

かずやにとって、何で10月はこうも鬼門なんでしょうか?去年は10月の長崎戦の発熱欠場だったし…

2018-10-09 20:22:26

(出典 @_yutapon_85)

🎗
@cqun_

かずやから字面だけど直接こうやって思っていることが分かって私は嬉しい

2018-10-08 16:55:37

(出典 @cqun_)

vīṇā
@7994n_wgn

@motovapeK @ComOjikuma かずやは優しいからなぁー…くまこうのお腹ん中はすげーんだから(;´༎ຶ۝༎ຶ`)wwww

2018-10-05 13:10:42

(出典 @7994n_wgn)

彩花(旧きょうた)
@fudanjuku_ayaka

@yumi_starlights あるあるパタンね笑けどかずやとも、望とも、亀ちゃんとも普通に話したから森がメンバー巻き込んだときは焦ったけどね笑えっ笑担当が新しいネックレスワンチャンあげても良いよって言われてたから笑浮気… https://t.co/LnJNH5IRlX

2018-10-04 08:01:38

(出典 @fudanjuku_ayaka)