【卓球】福原愛引退!ブログで発表!


卓球の福原愛、ブログで引退表明「使命は果たせたかな」
卓球の福原愛、ブログで引退表明「使命は果たせたかな」  朝日新聞
(出典:朝日新聞)



(出典 jonny.click)


よく頑張ったと思います。後は、卓球協会の偉いさんになって、戻って来て欲しいですね。




チロル@がけっぷてぃ
@chiroru_20yen

福原愛ちゃんのダイジェスト見ながら泣きそうオバ

2018-10-22 15:17:39

(出典 @chiroru_20yen)

higo
@higolomo

福原愛ちゃん、何歳になっても可愛い…❤️

2018-10-22 15:16:33

(出典 @higolomo)

風当たり強め
@Waltzwonder7

@ekocraft そうなんですね。嬉しいです😆福原愛さんは真摯な象徴みたいな感じがありますから。(良い意味でね)これからの卓球が楽しみです👍

2018-10-22 15:16:31

(出典 @Waltzwonder7)

さちみ
@sachimichisa

福原愛さんの引退表明を受けて…。福原愛さんというより、やっぱり愛ちゃんの方がしっくりくるなー。卓球界に光を当てて、盛り上げて、牽引して、後進を育てて…。本当にお疲れ様でした。そして、心からありがとうございました!#福原愛#卓球#引退

2018-10-22 15:16:01

(出典 @sachimichisa)

マグ🌖まだ咳が出る😷🙏😷
@magu529

なんとなく分かってたけどね。お疲れ様でした福原愛 現役引退を表明「選手としてできることはやり切った」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース - #卓球 #福原愛https://t.co/mB9P2Td4Jm

2018-10-22 15:15:19

(出典 @magu529)

ふろたこ 観戦参戦:15勝10敗 横浜公園内での観戦(2勝2敗)
@frotako

福原愛さんの引退のニュースが流れており初めてのCM出演でハドソンのトレーナーがしっかりロゴ付きで出ていたが…モザイクがかかるのとかからないのの差が分からない宣伝をはなから目的としているからなのか…会社が*ったから… https://t.co/SciHUb73We

2018-10-22 15:15:08

(出典 @frotako)

結婚ガイド
@Kekkon_Guide

朝日新聞 お茶の間の人気者、でも自宅にTVなかった「愛ちゃん」 朝日新聞 卓球界の象徴「愛ちゃん」が、第一線を退く。21日、女子日本代表として五輪に4大会連続で出場した福原愛(ANA)が、ブログで引退を表明した。 卓球の福原愛… https://t.co/U5i5jemSAO

2018-10-22 15:14:14

(出典 @Kekkon_Guide)

結婚ガイド
@Kekkon_Guide

神対応に感謝 福原愛はいつだって気遣いの人だった 日刊スポーツ 愛ちゃんの「神対応」は報道陣の間では有名な話だ。そんな思いやりのある言動に、救われた経験がある。16年9月8日付日刊スポーツ1面で「福原愛結婚」をスクープした。その… https://t.co/ZeisjiP63E

2018-10-22 15:14:13

(出典 @Kekkon_Guide)

龍ママ
@rkr2002

福原愛ちゃん、来月で30才なんやー泣き虫愛ちゃんのイメージがずっと残ってるから、何か凄い😅私もそれなりのオバチャンになったのね😂

2018-10-22 15:13:42

(出典 @rkr2002)