【サッカー】サッカー天皇杯で、波瀾!モンテディオ山形が、J1首位川崎を撃破!4年ぶりの4強へ!


サッカー天皇杯・モンテディオ山形が4年ぶりの4強 J1首位の川崎を撃破
…サッカー天皇杯準々決勝が24日、山形県天童市のNDソフトスタジアム山形で行われ、モンテディオ山形が、現在J1首位の川崎フロンターレを破った。ベスト4入…
(出典:山形(さくらんぼテレビ))



(出典 www.sports-ws.com)


サッカーは天皇杯、競馬は、今度、天皇賞・秋、混乱しますね。




ぎがし
@Udp49OzG4nG2tRn

もう山形優勝しちゃって下さい!(やっと敗戦のショックから立ち直った)フロンターレはソニー仙台FCに負けかけたのがお灸になってなかったようです。あっ、次、仙台(板倉)か。。うーむ。#モンテディオ山形 #天皇杯#川崎フロンターレ

2018-10-25 15:13:01

(出典 @Udp49OzG4nG2tRn)

🌈유리아🌈
@seunggyu_love

「日本に来て1番悔しい試合は去年の天皇杯」「“慣れた時が一番危ない”とよく言いますが、すべてにおいて油断はしていけない。」頑張れスンちゃん!負けるなヴィッセル神戸!#ヴィッセル神戸 #キムスンギュ #김승규 https://t.co/IIroTTeTxR

2018-10-25 15:10:27

(出典 @seunggyu_love)

まっくす。
@ganreku2

これACL優勝して天皇杯の結果待ちになるとシフト提出日より後になるからプレーオフとかになればスケジューリングが非常に面倒

2018-10-25 15:10:22

(出典 @ganreku2)

麦子☆布団から出れない
@KwskF_diary

昨日は実家帰って天皇杯をテレビ観戦。気分最悪だったけど、その後WOWOW?でテニミュみたら頭の中王子様になったから良しとしよう。ありがとうテニミュ。

2018-10-25 15:08:55

(出典 @KwskF_diary)

のほほん蹴球見聞録
@nohohon_kenbun

J1参入プレーオフ決定戦 予備日開催の可能性について:Jリーグ.jp https://t.co/9p6XazeXZZ「鹿島がACL優勝」「鹿島が天皇杯準決勝進出」「天皇杯準決勝出場クラブがJ1参入プレーオフ決勝進出(現時点で… https://t.co/TU5St1XYFy

2018-10-25 15:04:40

(出典 @nohohon_kenbun)

Satoki
@satoki_SHM

今年度の天皇杯のオンザコートはどうなるんだろう?1枚目は去年、2枚目は調べたら出てきた今年の埼玉県のルール。これを踏まえると、VS一般チームの時はオン1+帰化1、エントリーは2人まで。Bリーグ同士だと今のBリーグのルール… https://t.co/PH3dCSS61L

2018-10-25 15:04:34

(出典 @satoki_SHM)

すすきのジゴロウ【おいでよ!札幌!北海道!】
@susukino456

天皇杯決勝の日程が思いっきり変わる可能性あるのね。そして、そうなる可能性はそう低くない気がするなあ。

2018-10-25 15:02:37

(出典 @susukino456)

ironori
@ironorih1

なんかJ1参入プレーオフ決定戦予備日の件で言ってるtweetがあるけど、そもそも現状天皇杯準決勝進出クラブがプレーオフ決定戦に出る確率自体がかなり小さいんじゃないか?

2018-10-25 15:00:55

(出典 @ironorih1)

al_kojima
@al_kojima

やり~~:サッカーの天皇杯全日本選手権(日本サッカー協会、Jリーグ主催、共同通信社、NHK共催)第7日は24日、NDソフトスタジアム山形などで準々決勝3試合が行われ、J2の山形がJ1で首位に立つ川崎を3―2で破る波乱を起こし、4強入りした。

2018-10-25 14:53:39

(出典 @al_kojima)

Tomy☆
@GoGovfkTomy

@jfa_tennouhai 他クラブの皆さんも…クリスマスイブ(24日)に決勝したいだろうと思います。#鹿島アントラーズ さんには、ACLに集中して頑張っていただき。天皇杯は、どうかお手柔らかにお願いします。甲府は、選手の… https://t.co/OAxovenk33

2018-10-25 14:52:57

(出典 @GoGovfkTomy)