【テレビ】お笑い芸人・みはる(48歳)に、Mr.シャチホコ(23歳)プロポーズ!無事、成功!


48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙 48歳の女性ものまね芸人 23歳下のものまね芸人に公開プロポーズされ涙
…ゆきをレパートリーとするものまねタレント・みはる(48)に公開プロポーズした。 シャチホコは昨年末、みはるにプロポーズしてOKをもらったものの、「ズル…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 line.blogimg.jp)


25歳上?これで、恋愛関係は成り立つんでしょうか?




アンジェラ・デストロイ
@angela15destroy

みはるさん、シャチホコさん‼️ご結婚おめでとうございます👏✨末長く お幸せに~❤️👫❤️ https://t.co/SFHqQuZ3gh

2018-10-31 15:43:52

(出典 @angela15destroy)

miharu_Stern
@miharu_jadeite

みはるさんにぴったりな色は≪白菫色しろすみれいろ≫です。#あなたの名前から想像される色https://t.co/Nkrtq66dYv

2018-10-31 15:42:39

(出典 @miharu_jadeite)

ピン芸人
@pingeinin

みはる(コロン*)

2018-10-31 15:30:25

(出典 @pingeinin)

くま
@kumarisaka

来栖ループできないのはしょうがないね。森みはるいこ()

2018-10-31 15:26:11

(出典 @kumarisaka)

fumi
@fumi82736783

@Mrshachihoko ガヤみました!みはるさんとお幸せに?

2018-10-31 15:23:32

(出典 @fumi82736783)

🎐ガンジス桑原(ふゆののすがた)
@kikaku724

@t0ugasaki_s ネコのケツもふもふするおみはるさんかわいい

2018-10-31 15:22:17

(出典 @kikaku724)

りく
@ruririku_

クリスマスイベントでもハロウィンでもなんでもいいから森みはるにピアス開けてもらえるイベント開催されんかな

2018-10-31 15:22:03

(出典 @ruririku_)

こがみはアラジン待機
@kgm_4noA

みはる、るゆ、ひよとポンポンくる///

2018-10-31 15:18:53

(出典 @kgm_4noA)

🎐ガンジス桑原(ふゆののすがた)
@kikaku724

@t0ugasaki_s じゃあおみはるさんのお尻触るね!

2018-10-31 15:15:57

(出典 @kikaku724)

京ちゃんセクハラbot
@icchokuse

京ちゃん「お困りのようでしたら胸揉みましょうか?」みはる「なっ!?そこまでして大きくなりたくはないです!」京ちゃん「悪くない話だと思うんだけどなぁ・・・」

2018-10-31 15:13:56

(出典 @icchokuse)