【芸能】キスマイ宮田とミヤタのヤングドーナツは同じ年!


キスマイ宮田と当選のミヤタのヤングドーナツ 同い年だった…ネットも「運命」 キスマイ宮田と当選のミヤタのヤングドーナツ 同い年だった…ネットも「運命」
…ハガキで懸賞に応募する企画を行ったが、その中でキスマイ宮田俊哉も当てた「ミヤタのヤングドーナツ」がネットで沸騰した。 番組ではさまざまな懸賞に応募した…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 miyataseika.co.jp)


所謂、ミヤタ繋がり、と、言う事でしょうか?




yukko- ♪ふらふらWho love
@shikao125627

北山くんは1人ご飯がイヤで「今日ご飯行ける?」ってよく誘って来ると横尾さんや宮田くんから証言される程かなりの寂しがり屋なのはファンにも周知ですけどなすびさんが語る1年3カ月の懸賞生活の実態で、“孤独”について聞いた時の⊂;`… https://t.co/5HUwg8WpEE

2018-11-13 15:54:01

(出典 @shikao125627)

Pick Up! 就活ニュースまとめ
@syukatu_towin_

コカ・コーラ、次代の甘味料求む懸賞1億円で世界中に呼び掛けhttps://t.co/lCOE3Z8jCp

2018-11-13 15:53:39

(出典 @syukatu_towin_)

のみこ
@nomi_ico

@ariya_takahashi カード会社などの顧客向け(決済をその会社のカードで行う)や懸賞、ご招待、学校の観劇などなど。

2018-11-13 15:53:34

(出典 @nomi_ico)

よしな⁴⁴⁷
@yoshinante

昨日、懸賞はがきを1万枚送ってどれだけ当たるかなんて番組やってたが、当選しやすくなる為の必勝法としてデコレーションとかが挙げられていた。でもそんな方法で当選率上がるとなると厳正ではない抽選になる。また、賞品にも税金かかるから控除を超えるほど当てると確定申告が必要になる。

2018-11-13 15:51:32

(出典 @yoshinante)

お小遣い稼ぎしよ!
@hello0061

懸賞当たらないかなー

2018-11-13 15:51:19

(出典 @hello0061)

馬子
@horse121happy

@09sionema20 忘年会で叙々苑とか素敵過ぎ❤️いくらでも飲める🍻もう口もお腹もとろけるよね😂ほんとほんと、こんなことでもなければ2人で食事行こうとすらしてない🤭懸賞ってありがたい😆🐜ちゃん、ありがとう〜🤣

2018-11-13 15:50:25

(出典 @horse121happy)

kanaai
@kanaai1

昨日の懸賞のテレビなるほどな!と思えるものもあった!やってみよう。いつもデコしてなくても当選するからデコはしなくても当たるときは当たるよ。

2018-11-13 15:49:08

(出典 @kanaai1)

維摩鐵43年式
@imatetu123

@Horiharu_con_BF 懸賞金が膨れ上がるまで熟成させなきゃ

2018-11-13 15:47:23

(出典 @imatetu123)

ミントさんですよー\(^o^)/(ほいさw)
@mintbluecolor

@kotobukimaimu いや、単純にダイドーの自販機でジュース買って当たったらもう一本もらえるやつだから懸賞ではないですw(運)

2018-11-13 15:47:11

(出典 @mintbluecolor)

ママの味方@裏ワザ集
@gengen11031

【小さな子供がいるママの発散法】難解なパズル本にハマる:自宅で赤ちゃんが寝た後とか、ちょっとだけ時間ができた時に地味に問題を解いて楽しめます。懸賞応募つきなら、一石二鳥??

2018-11-13 15:46:06

(出典 @gengen11031)