【気象】台風28号発生!但し、日本には、来ない模様!


「香川大学ワイン」の瓶詰め 農学部開発のブドウ使用…軽い口当たりが特徴 「香川大学ワイン」の瓶詰め 農学部開発のブドウ使用…軽い口当たりが特徴
…トシアニンが多く含まれていますが、軽い口当たりが特徴です。 今年は豪雨や台風の影響が心配されましたが、芳醇なワインに仕上がったということです。(さぬき…
(出典:香川(KSB瀬戸内海放送))



(出典 amd.c.yimg.jp)


もう、台風はいりません。




Pokotsu
@Pokotsu1999

勤務先の真横で起こった事故柵薙ぎ倒し電柱からのワイヤーで辛うじて止まった感じ外壁まで10cm位かなぁ今年の地震台風改修工事でピッカピカになったばかりやのにほんま突っ込まれてたら。。。しかも高齢者の無免許やったらしいとほほだ… https://t.co/EHkU0x5iOu

2018-11-21 15:43:11

(出典 @Pokotsu1999)

川中士郎
@kawanakashiro

明日は、雨模様らしいです。台風28号も発生したらしいです。

(出典 川中士郎 on Twitter)

2018-11-21 15:42:47

(出典 @kawanakashiro)

一寸闇
@issunn_yami

げぇ、また台風できたの?くどい

2018-11-21 15:42:46

(出典 @issunn_yami)

ウラン238🎌
@shintomei238

なんか今年台風少なくね?

2018-11-21 15:42:40

(出典 @shintomei238)

ゆみ
@skoajn

早くライブ行きたい。最後行ったのStrawberryだわ。多分。JUMPは台風でなくなったし_(:3」 ∠)_

2018-11-21 15:42:35

(出典 @skoajn)

nan
@l993y

台風狙ってるだろこのやろ😡😡

2018-11-21 15:42:33

(出典 @l993y)

小北 学
@manakaho919

~エディオン出張修理の方に感謝!!~この夏の明石の真上を通り過ぎた台風ですっ飛ばされたエアコンのチューブカバーを再利用して補強補修してもらったよ🤭!全部で2,160円😊良心的なエディオンの出張修理の方に感謝、感謝☺️☺️

(出典 小北 学 on Twitter)

2018-11-21 15:42:29

(出典 @manakaho919)

403
@Sio_403

台風直撃したらキレる

2018-11-21 15:42:19

(出典 @Sio_403)

DOGMA界☆愛華☆
@siroi_cocoro

台風が異常に多くて豪雨も多くていつの間にかこっちに広がり覚醒してしまった

2018-11-21 15:41:53

(出典 @siroi_cocoro)


@pesu45

台風まだでるかおめえ

2018-11-21 15:41:34

(出典 @pesu45)