【ニュース】吉澤ひとみに、有罪判決!懲役2年執行猶予5年!


吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年 執行猶予5年 吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年 執行猶予5年
…飲酒運転でひき逃げした罪に問われている元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)に、30日午前、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決が言い渡された。吉澤…
(出典:社会(ホウドウキョク))



(出典 jprime.ismcdn.jp)


仕方ないですね。




気紛れ天使
@64ogl5ZDu2HF3DY

吉澤ひとみ轢き逃げ事件。酔っ払い運転で轢き逃げしても執行猶予付き。一般人なら確実に実刑。差別も甚だしい。日本の裁判も韓国の裁判と同じに成り下がった。これからは酔っ払い運転で轢き逃げしても全員執行猶予付きで実刑にならないから安心して酔っ払い運転をしよう。この裁判は禍根を残す。

2018-11-30 16:24:45

(出典 @64ogl5ZDu2HF3DY)

風アンテナ@5ちゃんねる
@erokazeantena7

吉澤ひとみ被告に懲役2年 執行猶予5年の判決 https://t.co/VPAnSVMPip by 風アンテナ

2018-11-30 16:24:38

(出典 @erokazeantena7)

龍志・ZUMBA
@syannbl

吉澤ひとみさんに、2年の懲役、執行猶予5年の判決。過失相殺を誰も言わない。横断歩道を自転車で通行、道交法違反、 自転車を押して歩いていれば、事故には合わなかった、動画で証明できる。*完全に、大衆心理に影響された判決。 感情に動かされては、正確な判断は出来ない。

2018-11-30 16:24:20

(出典 @syannbl)

にこる
@tsorrinnew9rme

吉澤ひとみ被告 起訴内容認める

2018-11-30 16:23:55

(出典 @tsorrinnew9rme)

佐々木晃
@sasakiakira1970

吉澤ひとみの裁判の判決が下ったけど、初犯だからあんなものだとは思ったね。とはいってもね、やっている事は余りにも悪質としか思えないものだからね、心情的には執行猶予なんて付けずにそのまま実刑でも良かったんじゃないかって思っているんだけど、日本の司法制度がかなり甘めだったりするからな。

2018-11-30 16:23:13

(出典 @sasakiakira1970)

じゅーーーーーん
@JuneSpherechord

結果、大惨事に至らなかったからこれで済んだという感じ…。同世代だし、活躍してた頃のファンでもあるから、慎ましく過ごして欲しい。飲酒も程々にしなよ… 吉澤ひとみ被告に懲役2年・執行猶予5年の有罪判決 https://t.co/pc7u2VuXKZ

2018-11-30 16:21:55

(出典 @JuneSpherechord)

たかし
@cream_soda17

こう言ってはなんだけど、ニュースで見る吉澤ひとみを顔が美しすぎる

2018-11-30 16:21:53

(出典 @cream_soda17)

Youichi
@rhythmic_noize

吉澤ひとみ被告に有罪判決 懲役2年、執行猶予5年 - SANSPO.COM https://t.co/dDjsAf3idx @sanspocomさんから

2018-11-30 16:21:01

(出典 @rhythmic_noize)

29wandahooo
@29wandahooo

アル中外人の俳優さんのように施設行きをするべき!アンミカ、吉澤ひとみ被告の飲酒継続に違和感「これだけの事件を起こして…」 #SmartNews https://t.co/avn6u6KSBj

2018-11-30 16:19:51

(出典 @29wandahooo)

あやせ
@angel_ayase

吉澤ひとみさん、刑事被告人になってる人に不謹慎かもしれないけど美人だよなぁ・・・

2018-11-30 16:19:26

(出典 @angel_ayase)