【MLB】イチロー、背番号と同じ51歳まで現役希望!あくまでも、メジャーにこだわる姿勢貫く!


イチロー、背番号と同じ51歳まで現役 あくまでメジャーで - 中日スポーツ
マリナーズのイチロー外野手(45)が23日、故郷の愛知県豊山町で行われたイチロー杯争奪学童軟式野球大会(中日新聞社共催)の閉会式に大会長として出席し、背番号と ...
(出典:中日スポーツ)



(出典 rpr.c.yimg.jp)


イチロー監督期待してます。byオリックスファン




suihan
@suihan

イチロー 日本復帰は「ない」 | 2018/12/23(日) 17:02 - Yahoo!ニュース https://t.co/M7xpQ5llJ7

2018-12-24 15:50:51

(出典 @suihan)

46
@candypackage32

せんそ~ちゃん🌟神と宗教の人✝️なんやかんや毎年会ってんね!俺たちのカラオケセトリマジ最強卍 ヤマダイチローくんの話面白いのでもっとしてください。おじさんはぁ…楽しみにしているよ…… 来年もよろしくお願いしま~す🐶💘 @privatelaugh

2018-12-24 15:49:50

(出典 @candypackage32)

やる気が出る名言bot
@amachanjapan

キャンプでいろいろと試すことは、ムダではありません。ムダなことを考えて、ムダなことをしないと、伸びません。- イチロー -

2018-12-24 15:49:05

(出典 @amachanjapan)

cosa
@yugatare

不良のイチロー(17)と不良のジロー(17)って性質が違って、イチローくんは単騎でヤクザの下っ端してるはみ出し者の不良だけどジローくんはグループを形成して勢力を拡大するタイプの不良だよね

2018-12-24 15:48:46

(出典 @yugatare)

安河内
@ryasukou

*の件。本当世のなかった残酷だよね。価値がないと思われたものは躊躇なく雑に扱われてしまう社会。どうやって自分の価値を向上させていくのか考えるしかないんじゃないかな。イチローだって努力したからあれだけ評価されるわけだし。

2018-12-24 15:45:53

(出典 @ryasukou)

アレ之進
@r34810925gtt

@MrIWGP1 トータルバランスで考えれば秋山になりますよね🎵ショートの池山も良いですよ😃本当に西武、ヤクルトの黄金時代ですね!イチローは外せない❗オリックス時代のグリーンスタジアム神戸でイチローをライトスタンドから見たこと数回ありますよ❗

2018-12-24 15:44:00

(出典 @r34810925gtt)

桐生アキラ*🎲(23*🐴)
@Akr1Hz01

@byakuya_0630 わーん!本当ご好意ありがとうございました〜🙏💕イチローくんにめちゃくちゃ構ってもらった記憶が強い🙌

2018-12-24 15:43:55

(出典 @Akr1Hz01)