【テレビ】モンスターハウスで、最後に、クロちゃんをふった莉音が話題に!


「モンスターハウス」住人 クロちゃんをフった話題の莉音(りおん)まとめ - Qetic
Twitterで10万件以上のツイートを記録し、12月26日放送の最終回も話題となったTBS系『水曜日のダウンタウン』内コーナー「モンスターハウス」。このコーナーのメンバーで「 ...
(出典:Qetic)



(出典 dreaming-baby.com)


クロちゃん、最後まで、話題を攫いますね。




とりの創作垢
@TSousaky

@yururiru0503 ほっこりわかる!!千歳日向ぼっこしてる莉音ちゃんみてほっこりしてそ~!!!!

2018-12-28 15:10:42

(出典 @TSousaky)

はるな♡♡
@__maka_chan

@ree_patun 莉音ちゃんモンスターハウス見てから好きになりました😢💕録画した最終回何回も見ましためちゃくちゃ可愛かった😢😢これからもテレビでいっぱい莉音ちゃん見れますように☺️

2018-12-28 15:08:46

(出典 @__maka_chan)

鮫を焼いていいのよ
@koharu200101021

@yururiru0503 なんてポジティブ....可愛い....しゅき....廼々さんあまりにウザイと思ったら莉音ちゃん召喚させますわ☆彡.。

2018-12-28 15:06:47

(出典 @koharu200101021)

鮫を焼いていいのよ
@koharu200101021

@yururiru0503 なんて可愛い弟子なのかしらッッ廼々は師匠て呼ばれるの嫌がるけど莉音ちゃんの事は良い後輩と思っております( ¯ω¯ )師弟組....良き👍👍👍👍👍👍👍👍

2018-12-28 15:04:57

(出典 @koharu200101021)

シ ノ
@shiiii_news

莉音ちゃん大雅くんおめでと!!!美男美女✨

2018-12-28 15:02:21

(出典 @shiiii_news)

滿行 涼
@hep_ryo

モンスターハウスの莉音ちゃんと大雅くん、3ヶ月後には「お互いのことを考えて別れることになりました。今では一番の理解者です。応援ありがとうございました。」ってツイートしてそう。

2018-12-28 15:00:22

(出典 @hep_ryo)

ゆるりる(ンコョキ大量注意報)
@yururiru0503

@surume_63 よし、アホ組にしよ()あと……莉音ちゃんは、凪くんが歌うの上手らしいから……「うたって……!」って、行きたい……()

2018-12-28 14:47:10

(出典 @yururiru0503)

miku_uesugi
@miku_uesugi

【女性アイドル】ベスト10莉音/#TRIP [DVD]https://t.co/Y61Rp8o4eK #Amazon

2018-12-28 14:46:29

(出典 @miku_uesugi)

りおん
@_____PINK_R_oO

@12g453 スマブラやりますよ。決定事項です🥺👏でも莉音が強くなるまで待ってて下さい(笑)

2018-12-28 14:45:43

(出典 @_____PINK_R_oO)

かをり
@kaorrrrriy

@taiga_yamazaki_ 告白してすぐキスは引きました。莉音ちゃん後ろに引いてたよ…。即答のOKじゃなかったから、そりゃそうなるよね。でも、末永くお幸せに!

2018-12-28 14:44:20

(出典 @kaorrrrriy)