【芸能】下町ロケットで好演した尾上菊之助、新春歌舞伎での採用を模索する!


尾上菊之助 新春歌舞伎で下町ロケット?「床から飛び出す演出考えてる」 尾上菊之助 新春歌舞伎で下町ロケット?「床から飛び出す演出考えてる」
…子の菊之助が出演中だったドラマ名にちなみ「(舞台となる)姫路城から“下町ロケット”でも飛ばすか」と大ボケをかましていた。この日、屋号である「音羽屋~」…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 storage.mantan-web.jp)


歌舞伎《下町ロケット》面白そうですね。




鈴木かえりどん*(神)
@Lila__c

下町ロケットリビングで見てる父のベッドでごろごろしてる

2019-01-03 14:23:28

(出典 @Lila__c)

プルコギドン
@purukogi_don

下町ロケット観てたらマジ米大事に食おうという気持ちになってきた

2019-01-03 14:22:58

(出典 @purukogi_don)

シハヤマ
@Cromartie_49

今日は初詣行こうとしたけど昨日録画しといた下町ロケットをどうしても観たくなって…涙ザーザーで満腹感が半端なくて結局ゴロゴロモードになった。明日行けば良いじゃないか飲もう正月だもの!

2019-01-03 14:22:47

(出典 @Cromartie_49)

とこ@繁忙期突入
@tokotoko112678

下町ロケットのエキストラおにいも発見したし後はポケ活でもするかなw

2019-01-03 14:22:15

(出典 @tokotoko112678)

しんもとちゃん
@yuuuikoro_RG

下町ロケットまじで財前さんがかっこよ過ぎて涙出る

2019-01-03 14:22:09

(出典 @yuuuikoro_RG)

どろ^^
@dorok2

<下町ロケット>吉川晃司に“理想の上司像”を見た!「財前部長」トレンド入りで“ロス”の声も https://t.co/eLEBIK4cOr

2019-01-03 14:22:04

(出典 @dorok2)

DEGNER
@10J2mk9stVWFBQK

下町ロケットの自動操縦AIが進化しても基本テレメータシステムの管理は人間がやるものだと思う当分の間はねそれなのに何をみんなAIに批判的な考え方しかしないのか

2019-01-03 14:22:01

(出典 @10J2mk9stVWFBQK)

ライトン@12/8ポピパ6thライブLV
@Raiton7171

昨日はご飯食べた後にボーリングし、歩いて帰宅した後に下町ロケット特別編を見てたという、いつ寝たのか分からないくらいのスケジュールwちなみに寝たの29時で起きたの11時でしたwwww

2019-01-03 14:21:57

(出典 @Raiton7171)

gisuke
@gisuke_dayo

昨日から下町ロケット一気見してるんすけど、反動なのか気づいたら実話ナックルズ手にとってました

2019-01-03 14:21:46

(出典 @gisuke_dayo)

スー玉🌈⚡3/21京都ローム
@suuuu00

年跨ぎ4日間出勤お疲れさまー(^^ゞ中一と、下町ロケットの録画見るとかとか。小4とお出掛けーなわとび&ブンブンにガラガラシマシマしてきますm(__)mありがとー

2019-01-03 14:20:44

(出典 @suuuu00)