【アニメ】《ドメスティックな彼女》1月11日放送開始!


「ドメスティックな彼女」父の再婚相手の連れ子を紹介された夏生、その相手はなんと… 第1話先行カット 「ドメスティックな彼女」父の再婚相手の連れ子を紹介された夏生、その相手はなんと… 第1話先行カット
…TVアニメ『ドメスティックな彼女』より、1月11日(金)放送の第1話「ここであたしと、してくんない?」のあらすじと先行カットが到着した。原作は、流石景…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))



(出典 img.animatetimes.com)


意味ありげなタイトルですね。




ライフ
@lifeeee21

ドメスティックな彼女、たぶん俺の立ち位置ここになる

(出典 ライフ on Twitter)

2019-01-12 15:30:03

(出典 @lifeeee21)

*チョコボール**
@tyokobo_ru28327

ドメスティックな彼女やばい

2019-01-12 15:29:22

(出典 @tyokobo_ru28327)

凍夜(元七夜)
@snanaya

ドメスティックな彼女見たけどキツすぎない?

2019-01-12 15:27:32

(出典 @snanaya)

おーたむ
@Acjw_

ドメスティックな彼女ってまだ終わってなかったんか

2019-01-12 15:27:23

(出典 @Acjw_)

サカウヱ
@sakasakaykhm

ドメスティックな彼女ですが、日笠陽子版葛城ミサトって感じですね

2019-01-12 15:27:02

(出典 @sakasakaykhm)

グミ🍀
@310neko__gumi

録画したドメスティックな彼女(アニメ)見てたら、忍びの国が。のぼうの城もあるな。

(出典 グミ🍀 on Twitter)

2019-01-12 15:27:01

(出典 @310neko__gumi)

colso666
@colso333

ドメスティックな彼女1話見た、*券無いなら見る意味ないよな!と思ってしまうわー。はい、消えたー

2019-01-12 15:26:15

(出典 @colso333)

委員長@趣味
@buchi_saoAlice

@youriko0927 自分が見てるのはデート・ア・ライブ3期五等分の花嫁ぱすてるメモリーズ盾の勇者の成り上がりバンドリ!2期継続でSAO3期転生したらスライムだった件とある魔術の禁書目録3期ですかね後はドメスティックな彼女とかですかね

2019-01-12 15:25:17

(出典 @buchi_saoAlice)