【芸能】滝藤賢一、妻との馴初めを語る!


遅咲き俳優・滝藤賢一、結婚した「無名塾」後輩の妻は「すっごくいい体してて…」 遅咲き俳優・滝藤賢一、結婚した「無名塾」後輩の妻は「すっごくいい体してて…」
…3日スタート)に出演する俳優の小泉孝太郎(40)、吉田鋼太郎(59)、滝藤賢一(42)が出演、同局の安住紳一郎アナウンサー(45)とともに、滝藤が売れ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.asahicom.jp)


滝藤さんと言えば、やはり、半沢直樹ですね。




ゆくお
@yukuolily

唐沢寿明吉田鋼太郎滝藤賢一の座談会って期待しかないやつ。 #グッドワイフ

2019-01-12 15:39:31

(出典 @yukuolily)

✋ドスコイ🤚
@NaSu_iroiro

なんか菅田将暉このままいくと滝藤賢一みたいになりそう

2019-01-12 15:27:02

(出典 @NaSu_iroiro)

ピザ子🍕
@pizzaco1q8q0q22

ぴったんこカンカンで安住アナから「やっぱりあれですか。4人の育児手伝わなきゃいけない?」って聞かれた時の滝藤賢一さんの返答が今求められてる価値観なんだろうなぁと

(出典 ピザ子🍕 on Twitter)

2019-01-12 15:22:06

(出典 @pizzaco1q8q0q22)

κ
@kappawodori

残穢以降、滝藤賢一が綾辻行人にしか見えない件について。(敬称略)

2019-01-12 15:09:04

(出典 @kappawodori)

ももいち
@mottey_822

@GANNM00007Gan ゲーム内の役柄も滝藤賢一さんに凄く合ってるし渋さもそうだし雰囲気も出てるし、たまりませんよね😊

2019-01-12 14:52:50

(出典 @mottey_822)

禁酒
@yomikoyome

ずっとえ?これよっちんじゃね?でもフータロスの声って滝藤賢一さんなんでしょ?って混乱してた

2019-01-12 14:37:34

(出典 @yomikoyome)

禁酒
@yomikoyome

てかフータロスの声全然滝藤賢一さん感なかった気がするの私だけ?

2019-01-12 14:36:29

(出典 @yomikoyome)

ももいち
@mottey_822

滝藤賢一さんまじでどちゃくそかっこいい。最高

2019-01-12 14:19:56

(出典 @mottey_822)

GANNMA
@GANNM00007Gan

ジャッジアイズのおかげでキムタクがもっと好きになって滝藤賢一さんのファンになりそう

2019-01-12 14:18:48

(出典 @GANNM00007Gan)