【結婚】元AKB48佐藤亜美菜、一般男性と結婚!


元AKB48の佐藤亜美菜が結婚 - ニフティニュース
元AKB48で声優の佐藤亜美菜(28)が、結婚したことが1日、分かった。佐藤が出演している文化放送の「佐藤亜美菜のアミメン!」の公式ツイッターで、発表された。
(出典:ニフティニュース)



(出典 48pedia.org)


おめでとうございます。




特急荒川回遊
@arakawa_express

NONAMEは今年になり、変化が凄いな。三田麻央の卒業と岩田華怜の成人と佐藤亜美菜の結婚が同時に来るのだもの。ちなみに秦佐和子、矢神久美と佐藤すみれはともにSKE48と関係があるメンバーだが、この3人が同時にSKE48にいたことはない。

2019-02-04 15:50:23

(出典 @arakawa_express)

門矢琴音-AGHARTA-【公式】
@S_Kotone39

#長谷川玲奈 ちゃんは声優になりたいと言ってるけど声優として成功するかも。先輩に佐藤亜美菜ちゃんや秦佐和子ちゃん居るし✨

2019-02-04 15:41:35

(出典 @S_Kotone39)

ゆび佐江もん
@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームB]石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、渡辺麻友。 チームB全員クリア!

2019-02-04 15:40:50

(出典 @UB_SAE_mon)

黄昏
@TS0GR

最近どちゃクソヘラってたところに長年の推しであるところの佐藤亜美菜さんの結婚がきて精神崩壊してたクソ雑魚オタクだよ俺は

2019-02-04 15:39:48

(出典 @TS0GR)

AKB48bot
@AKBword_newsbot

もぉ、私のケーキ食べたの誰?許さないんだから!ぷんぷん 佐藤亜美菜

2019-02-04 15:23:54

(出典 @AKBword_newsbot)

ね~ぷにゅ☆゛ やまてぃん(´‘▽‘`)
@rysk_amina

【定期】Hey!Say!JUMP山田涼介をこよなく愛するJK1(^O^)基本的に*です。これ注意点( ̄ー ̄)AKB48佐藤亜美菜ちやん推しですが48ぐるーぷ基本応援してるどるをたです ◎**趣味あいそうな方はふぉろしてくださいね!

2019-02-04 15:19:44

(出典 @rysk_amina)

♡ゆっちゃん♡
@mht_xx___

@MAHOTONNN 佐藤亜美菜さんご結婚おめでとうございますだね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓推しが結婚するのってやっぱりショックだよね、、、私はマホトくんが結婚したら嬉しいです☺️ずっと応援してきた人がより一層幸せになるって思うと私… https://t.co/YrVi0JsT0Y

2019-02-04 15:05:21

(出典 @mht_xx___)

Monica@tiamat
@monica_tiamat

佐藤亜美菜ちゃんのTwitterでの結婚報告に昔のAKBのメンバーがリプしてんのなんかええな

2019-02-04 15:02:56

(出典 @monica_tiamat)

ラジオネーム:うえすとL@獅子党
@west_l_

ANNなどのリスナーです。たまにしか読まれませんがフォロー・拡散お願いします。福山雅治/SPYAIR/miwa/ゴールデンボンバー/GACKT/柴咲コウ/AKB/NMB/板野友美/北原里英/佐藤亜美菜/渡辺麻友/小嶋陽菜/山本彩/… https://t.co/IggGFpRkhv

2019-02-04 14:54:58

(出典 @west_l_)