【ゲーム】ニンテンドーダイレクトで、《スーパーマリオブラザーズ2》発表!


『スーパーマリオメーカー2』発表 ゲーム実況を熱狂させた前作から4年 『スーパーマリオメーカー2』発表 ゲーム実況を熱狂させた前作から4年
…がかかる。「Nintendo Direct」では他の注目作も発表『スーパーマリオメーカー2』が発表された「Nintendo Direct 2019.2…
(出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))



(出典 gamestalk.net)


世界がざわつきますね。




ロゼラ
@Blue_Rose0724

今回のニンテンドーダイレクトも豪華だな

2019-02-14 13:11:02

(出典 @Blue_Rose0724)

みつ🍊@どう森垢
@32in_kohaku

ニンテンドーダイレクトどう森期待したけどまだなのね😑😑😑あと牧場物語とドラえもんは融合しなくていい😅

2019-02-14 13:10:56

(出典 @32in_kohaku)

足りない人間
@taritenaihito

ニンテンドーダイレクトあったんだな

2019-02-14 13:10:30

(出典 @taritenaihito)

野菜人の王子
@supersabaiba318

ゼルダリメイクはめっちゃ嬉しかったですね!普通に欲しい(´▽`)牧場物語が…ドラえもんコラボって点が微妙すぎて、なんともいえないですね笑#ニンテンドーダイレクト

(出典 野菜人の王子 on Twitter)

2019-02-14 13:10:18

(出典 @supersabaiba318)

翆河
@noususuiga

ニンテンドーダイレクト、今ニコで見てたんだけどdbdスイッチ版が出るってマジ!秋発売だってよ!・・・大丈夫かなぁ?バグとかもう、紹介してる映像からして、窓枠乗り越えの音がバン!って音じゃなくて、板乗り越えのズサー!の音になるバグ発生してるんですが・・・まあ、期待している

2019-02-14 13:10:15

(出典 @noususuiga)

abe_yuta
@abe_yuta

ようやくニンテンドーダイレクト。そして光の速さでFE予約。もちろん限定版。10000円とか余裕だわ。

2019-02-14 13:09:59

(出典 @abe_yuta)

スズカケ👉️2/24東7S65a
@suzukaken

ニンテンドーダイレクトはもう最近すっかりナレーションがゆーきゃんで定着しとんな

2019-02-14 13:09:27

(出典 @suzukaken)

かげろー
@kagerow

ニンテンドーダイレクトでGoat Simulator流れて*ほどテンション上がった 待ちきれない

2019-02-14 13:09:20

(出典 @kagerow)

ぴーち
@peach0083

ファイアーエンブレムやったことないからやってみたいニンテンドーダイレクト見る限りだと、ホグワーツ魔法学校みたいだなって思った

2019-02-14 13:09:02

(出典 @peach0083)

さしみ
@syake_343

デルタの情報目当てでニンテンドーダイレクトの検索かけていろいろ調べてたけどまさかルンファが出るとは…5年ぐらい前からずっと待ってたけど全然違うシリーズ出てくるしもう新作でないと思って諦めてたよ…買おうか悩むなぁ

2019-02-14 13:08:34

(出典 @syake_343)