【映画】映画初出演にして、初主演、キスマイ北山宏光、舞台挨拶登壇!


キスマイ北山「尻に敷かれるくらいがちょうどいい」オフでもいじられっ放し キスマイ北山「尻に敷かれるくらいがちょうどいい」オフでもいじられっ放し
…、映画初出演にして初主演、そして初の猫役に挑んだKis-My-Ft2の北山宏光と共演の多部未華子、平澤宏々路、筧昌也監督が登壇した。本作は、売れない漫…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 news.mynavi.jp)


これが、当たれば、アカデミー新人賞も夢じゃないですね。




スイーツナビ
@k2y0001

キスマイ北山宏光、5人でのデビュー決定に「7人でいかせてくれ」と直談判していた(スポーツ報知)。(*ノ´□`)ノ

2019-02-16 16:15:02

(出典 @k2y0001)

KAYO
@cherry_magnum

トラさん1回目観賞終了。なんだろな、北山宏光にもっと色んな役演じてもらいたいなぁ。もっともっと舞台で映画で評価されるべき人だと感じたこと#トラ泣き#トラさん〜僕が猫になったワケ〜

2019-02-16 16:13:23

(出典 @cherry_magnum)

🐾ひまわり🐾
@mikkun_himawari

昨日は宏光のH列🍓今日は北山のK列🍓#トラさん〜僕が猫になったわけ〜 #トラ泣き

(出典 🐾ひまわり🐾 on Twitter)

2019-02-16 16:11:02

(出典 @mikkun_himawari)

タナカ
@tncm27

なんかもう、北山宏光好きな人は見に行くといいなって感じだった。

(出典 タナカ on Twitter)

2019-02-16 16:06:47

(出典 @tncm27)

あ や ぽ ん ず 🍒
@Honeychan_0917

トラさん想うことはたくさん、たくさんあったけど、1番かっこよかったのは慣れた様子でみっくんがタバコ吸ってたところ、1番泣いたのはエンドロールで「 北山宏光 」の文字を見た瞬間だったなぁ〜。これは何回も観に行くよ🥺♥️… https://t.co/MzP3qUNJeW

2019-02-16 16:01:55

(出典 @Honeychan_0917)

A♡TY
@anna_khj

さてと北山宏光に会ってきます❤❤❤❤❤❤もちのろんで君を大好きだ聞きながら♡♡急に雨降ってきて傘取りに帰ったら止んだ😑濡れてるのに傘持ってるっていうシュールな状態😑

2019-02-16 16:01:52

(出典 @anna_khj)

ξ*‘ ー‘)ゅぅ
@F_yoO0Oou

トラさん本当に良い作品だった。こんなにずーっと泣いた映画ははじめてでした。最後に君を大好きだが流れて涙が溢れて、北山宏光って文字見たら嗚咽がとまらなくなった。みっくん名古屋に来てくれてありがとう。幸せでした。#トラさん… https://t.co/s1IP9U8bv6

2019-02-16 16:00:28

(出典 @F_yoO0Oou)

ひ い た ま . ❤︎
@Tmmr__lav

*ほど笑って*ほど泣いて。めちゃくちゃ良い映画🥺家族もやしこれからの人生悔いのないように過ごそうって思いました。俳優 北山宏光 最高でした🐱❤️愛してるにゃ〜👐🏻#トラさん〜僕が猫になったわけ〜… https://t.co/4eKwS6Wlyp

2019-02-16 15:59:51

(出典 @Tmmr__lav)

だんぼくん
@dambo_kunn

キスマイ北山宏光、5人でのデビュー決定に「7人でいかせてくれ」と直談判していた(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZQWijpb1lW @YahooNewsTopics

2019-02-16 15:58:17

(出典 @dambo_kunn)