【社会】マイナビ2020、3月1日から企業エントリー受付開始!


2020年卒業予定学生のための就職情報サイト『マイナビ2020』 3月1日(金) 企業エントリー受付スタート! - PR TIMES
マイナビ2020』について】 『マイナビ2020』は、初めての就職活動に不安を抱えている学生にとって、ともに「さいしょの一歩を、いっしょに」踏み出せる、パートナーのような存在 ...
(出典:PR TIMES)



(出典 www.f-maker.com)


もう、そういう時期になったんですね。つい、この前、年が明けたばかりだと思っていたんですが。




Yuuki Kawano@もぶ
@kawanuun

リクナビマイナビ使わない縛りで就活しようと考えてる人に告げたいリクナビマイナビ辺りのサービスって就活版GAFAレベルで大多数の企業の採用ページに使われてるから、基本リクナビとマイナビを使わずして就活できると思わないほうがいい

2019-03-01 15:44:22

(出典 @kawanuun)

マイナビ農業【公式】
@agri_mynavi

マイナビ農業 編集課で水耕栽培していたバジルがこんなに立派に育ちました!✨さあ、みんなで収穫で~す🥰🌿#水耕栽培 #バジル #ベジユニ #vegeuni

(出典 マイナビ農業【公式】 on Twitter)

2019-03-01 15:43:22

(出典 @agri_mynavi)

ユキ@航大受験
@friends__hopes

今からマイナビの🔴自社養成セミナー行く方いらっしゃいますか??

2019-03-01 15:42:49

(出典 @friends__hopes)

月火
@EGO_chelly_

ずっとマイナビ見てるの疲れたから気晴らしにでかけ

2019-03-01 15:40:29

(出典 @EGO_chelly_)

新卒ツイッターくん2013@就活生応援
@shinsotwi2013

リクナビやマイナビの「見向きもしないページ」にあなたが掴むべきヒントがあります。

2019-03-01 15:39:38

(出典 @shinsotwi2013)

SPACE SHOWER MUSIC GOODS
@SSM_Goods

【GRAPEVINE/中村佳穂】本日3/1(金)GRAPEVINE SOMETHING SPECIAL@マイナビBLITZ赤坂先行物販は17:00~45分程度を予定しております!グッズ詳細はこちらから!GRAPEV… https://t.co/9AJOJfJsyy

2019-03-01 15:38:55

(出典 @SSM_Goods)

浦下 歩@ミナミの女HR
@AYUMI_tg

【マイナビEXPOいよいよあと3日】こだわりにこだわったノベルティ。TOMORROWGATEグッズを大量に用意し、ブラックな工場が🏭先着1200名限定です!お楽しみに〜❤️

(出典 浦下 歩@ミナミの女HR on Twitter)

2019-03-01 15:38:48

(出典 @AYUMI_tg)

らりるれろんげ
@reds_ms

就活情報が解禁されたけど、マイナビに載せたり合同説明会に参加できる企業って本当に一部で自分の知ってる範囲でしか情報収集が出来ないからこそ、何が得意かじゃなくどんなことで飯を食っていきたいか的なより働く目線で捉えていったほうが動きや… https://t.co/dDMtkyx5C6

2019-03-01 15:38:22

(出典 @reds_ms)

Yumi Shimpo | 学生クリエイター
@yumiponne_zzz

まさかの、ポムバサダーとして『SANRIO EXPO 2019』にご招待いただきました...!マイナビEXPOの日と被りましたが、就活よりもサンリオを愛しているので自分に素直になってサンリオEXPOに参加させていただきます👑💕✨✨#sanrioexpo#ポムバサダー

2019-03-01 15:36:58

(出典 @yumiponne_zzz)