【事件】ゴーン被告弁護団、保釈保証金10億円納付!


ゴーン被告弁護団、保釈保証金10億円納付
…求したが、いずれも退けられた。今回の保釈請求は、先月13日に結成された弘中弁護士らの新弁護団が同28日に行っていた。 保釈決定を受け、ゴーン被告は5日…
(出典:社会(読売新聞))



(出典 www.asahicom.jp)


10億円は、凄い金額だと思いますが、一時期、それと同様位の年収があったはずですから、彼からしたら、痛くも痒くもないでしょう。




齋藤菜月
@irisnacchi

弘中弁護士ってまじ敏腕そう、、

2019-03-06 15:40:03

(出典 @irisnacchi)

橋本雅治
@hellomasa36

ゴーン氏の新弁護士弘中氏が保釈を勝ち取った、前任のヤメ検弁護士大鶴氏のメンツは丸潰れ。二回の保釈請求に失敗し何もせずに辞任した大鶴氏は弁護士としての株大暴落、今後弁護依頼の激減は免れない。

2019-03-06 15:37:45

(出典 @hellomasa36)

ヨンスfrom平成最後のオワコン
@T12435

弘中弁護士はゴーン元社長からいくらの成功報酬を提示されたんやろね(*´-`)1000万か??もっとか?100万では動かんやろな

2019-03-06 15:37:35

(出典 @T12435)

国民の生活が第一
@hiyochann

#ミヤネ 弘中さんは検察の改ざんをみつけて無罪にしているんだってことをちゃんといえよ! 特捜のつくる冤罪から助けている弁護士さん。大鶴氏とか特捜とぐるになってる弁護士とは違うから! ヤメ検弁護士なんてダメだ。(除く郷原さん)

2019-03-06 15:37:18

(出典 @hiyochann)

フォトン
@photon2039v2

ゴーンさんフランス大使館が手配したチャーター機でフランスに逃げちゃうかもね( ;∀;) 保釈後に外交官の車に乗ったら外交官特権で保護されるんじゃないの?でも、さすがにそれはないか。弘中弁護士の顔が思い切り潰れちゃいますものね。

2019-03-06 15:36:51

(出典 @photon2039v2)

茄子川
@nasism

メディアが「かみそり」と持ち上げてる弘中弁護士って元芸能人御用達だったのね…。なるほどお世話になるかもだから悪く言えないんだろうけど今回は彼の功績というよりフランスをはじめとした諸外国からの「人質司法」という悪評が多くなり保釈を決定しただけでは? #ミヤネ屋

2019-03-06 15:36:41

(出典 @nasism)

とときち
@hmat788

弘中弁護士って、白い巨塔で東教授も鵜飼教授も、大河内教授も出来そうw

2019-03-06 15:36:23

(出典 @hmat788)

Quadrapapa
@Quadrapapa

剃刀と言われる弘中弁護士…裁判官が世間知らずであることをうまく利用して、まやかしの保釈条件を並べ立てたな…すべて、効果のない条件だろうに…愚かな裁判官だな…先が思いやられる…

2019-03-06 15:34:57

(出典 @Quadrapapa)

はーぶ
@harb_dragon

弘中弁護士かっけえ

2019-03-06 15:33:38

(出典 @harb_dragon)

やまだ
@sakusakutoux

亀井弁護士「大鶴弁護士(弘中弁護士に)滅茶苦茶怒ってると思います」元検事で弁護士が元検事の弁護士が滅茶苦茶怒ってるってマジで怒ってそうだなw #ミヤネ屋

2019-03-06 15:33:18

(出典 @sakusakutoux)