【サッカー】神戸のバルサ化が止まらない。また、新たな刺客《サンペール》登場!


神戸加入のセルジ・サンペールとは何者か。適性ポジションは? そのスタイルと評価は? 神戸加入のセルジ・サンペールとは何者か。適性ポジションは? そのスタイルと評価は?
…で注目を集めているヴィッセル神戸に、また新たな大物が加入した。セルジ・サンペールは6歳からバルセロナで育ち、欧州でも注目された逸材だ。アンドレス・イニ…
(出典:サッカー(フットボールチャンネル))



(出典 amd.c.yimg.jp)


本当に、日本の銀河系を目指してますね。




橋本将志
@Masashi_grs2019

サンペールデビューは早ければ17日清水戦。#サンペール #ヴィッセル神戸 #jリーグ

2019-03-08 13:15:05

(出典 @Masashi_grs2019)

素晴らしき哉映画
@speedqueenwow

本当にサンペールがヴィッセル神戸に来た❗

2019-03-08 13:10:59

(出典 @speedqueenwow)

すずしょー🦌@4冠獲る
@ant_bvb

三木谷さんの友達がピケ🤝そりゃイニエスタ、ビジャ、サンペールがくるわけだ。

(出典 すずしょー🦌@4冠獲る on Twitter)

2019-03-08 13:02:50

(出典 @ant_bvb)

ミネイリッチ
@crimson_575

>公式の『バルサTV』で「ADN」という番組に出演した時のことだ。その中で、サンペールは*ケッツの映像を見ながら次のプレーを予想している。(中略)偉大なる先輩の思考を完璧に理解していた。サンペールの才能が非凡過ぎる…

2019-03-08 13:02:46

(出典 @crimson_575)

Fくん
@f_kunne

三田選手の背番号が変わらないことにホッとしました。#ヴィッセル神戸#サンペール

2019-03-08 13:02:21

(出典 @f_kunne)

ミネイリッチ
@crimson_575

もし来日して半年経って、イニエスタがJリーグに失望していれば、サンペールを呼び寄せてキャリアの再出発とさらなる成長を目指す場として勧めるわけがない。

2019-03-08 13:00:14

(出典 @crimson_575)

南海そふと
@MdCd0qnFYIM4ZBp

サンペールと同じ誕生日やで

2019-03-08 12:59:28

(出典 @MdCd0qnFYIM4ZBp)

ミズ@ロアール☆Serendipity☆
@Roal_13

@hiroshiii1224 サンペールのせいにしたらあかん、悪いのは(ryただ、トップに上がった時は期待してたんやけどなぁ…怪我がなければバルサで主軸やったはずやのに

2019-03-08 12:55:34

(出典 @Roal_13)

Bob Fukuda
@o_29

山口はアンカーの方がいいだろうから、サンペールはイニエスタと同列に上がってもらうんだろうな。何れにしても、すごい布陣ではある。 →3人目サンペールの加入は神戸のバルサ化にどんな影響を及ぼすのか?(THE PAGE) - Yahoo… https://t.co/QmV3FQRZRf

2019-03-08 12:54:55

(出典 @o_29)