【アニメ】《おジャ魔女どれみ》20周年記念イベント開催!



(出典 vmimg.vm-movie.jp)






🤟🌐たかたか🌐🤟
@tktk____51

明日のナージャとかふたご姫とかおジャ魔女どれみとか、あとはふたりはプリキュアな!!!!!ふたりはプリキュアマックスハートも大事!

2019-03-24 16:01:45

(出典 @tktk____51)

🤟🌐たかたか🌐🤟
@tktk____51

なぜか昨日からおジャ魔女どれみをまた見始めた

2019-03-24 16:00:18

(出典 @tktk____51)

京大生
@kyoto_sex_

おジャ魔女どれみのコラボ下着が発売するらしいけど(可愛い)脱がしてこんなん着てたらびっくりびっくり BIN BIN!!って言うてまうわ(殴られる😇)

(出典 京大生 on Twitter)

2019-03-24 15:59:44

(出典 @kyoto_sex_)

もりっち
@MoricchiSs40

おジャ魔女どれみ新作映画なんだぁー✨昔日曜の朝から弟と観てたなぁいい大人だけど好きなアニメ😊 https://t.co/wwJ1Hj9LoA

2019-03-24 15:59:17

(出典 @MoricchiSs40)

黒夜@N's番田組
@kokuyaa3

今年はシティーハンターが映画化され、来年はおジャ魔女どれみかぁ

2019-03-24 15:58:37

(出典 @kokuyaa3)

まゆこ🐧
@myk_takenoko

え!?!?お、お、おジャ魔女どれみさん復活するの???まじ??え??とりあえず来年までは生きよう_( :⁍ 」 )_https://t.co/AsZw20Enoh

2019-03-24 15:55:00

(出典 @myk_takenoko)

こたつほしい@春から仙台
@AxVdWUd0aJ12Lot

おジャ魔女どれみは神アニメ成長ぶりがまじで泣けるどれみのバブみが果てしない

2019-03-24 15:54:47

(出典 @AxVdWUd0aJ12Lot)

とぅゆぅ
@TOUYou175

おジャ魔女どれみの20周年記念で、おジャ魔女見習いを探してをやるって出てたので、どれみ時代のメインの5人中、3人は顔覚えてるけど、あとの2人〜、で調べたらソッコー顔分かった( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )おジャ魔女も見てたなー。

2019-03-24 15:52:31

(出典 @TOUYou175)

みきぴす
@__psg7

おジャ魔女どれみ見て一人で泣いてる

2019-03-24 15:51:20

(出典 @__psg7)