【ニュース】みさき公園、来春、南海電鉄が事業撤退する事に!


レジャー施設「みさき公園」、南海電鉄が来春に事業撤退 レジャー施設「みさき公園」、南海電鉄が来春に事業撤退
…波)が26日、2020年3月末に約62年間取り組んできたレジャー施設「みさき公園」(大阪府泉南郡岬町)から事業撤退することを発表した。1957年に開園…
(出典:大阪(Lmaga.jp))



(出典 asp.hotel-story.ne.jp)


う~ん、ここは、遊園地とプールと動物園が、全て揃った、稀有なレジャー施設だと思ったんですけどね。残念です。




いさぶろ荘
@ponkotsu_120

南海電鉄 みさき公園事業撤退へ|NHK 関西のニュース https://t.co/Z9v2gyplQOみさき公園徹退か〜😢早見優の握手会に行ったな〜。さみさしいな〜😱#みさき公園

2019-03-27 16:00:49

(出典 @ponkotsu_120)

福廣坊
@anchorworks1971

@ryumitsu_vajra 子どもの頃、遊園地と言えば「みさき公園」でした。

2019-03-27 16:00:40

(出典 @anchorworks1971)

ぐぐる子
@guguruko

しみけんは、もうすぐ 町田啓太で、私は みさき公園様だって Apple Cardなんです

2019-03-27 16:00:02

(出典 @guguruko)

かじゅみ
@k2metake

えーーーーー。遠足といえば!みさき公園…。地層の勉強…にもみさき公園…!だったのにー。

2019-03-27 16:00:00

(出典 @k2metake)

なべしま
@nbsmnoshg

みさき公園、いまEテレ関連のイベントとかやってるから来月行こうと思ってたんだ…。南海が手をひいてしまうのね。生駒山上遊園地みたいに、小さい子が安心して遊べる遊園地として残してほしいなぁ。

2019-03-27 15:57:57

(出典 @nbsmnoshg)

虎耳肉球堂
@Pantherauncia55

@huwv1981 到津の場合は市民が先頭に立った存続運動が成功の要因ですが、母体の北九州市と比較すると、人口、時代背景も違う大阪府南端の小さな町、岬町がみさき公園を引き受けるには難しい事も多いかと。予算、再整備計画だけでなく、今… https://t.co/m2487pLUfF

2019-03-27 15:57:37

(出典 @Pantherauncia55)

ゆきポム@大阪5/5求
@ta104ke51

みさき公園の存続が危うい。ちっさいときからよく行ったのになぁなーんてないけど無くなるのはやだな〜頑張って、岬!

2019-03-27 15:56:50

(出典 @ta104ke51)

ゆがみネコ
@Midori_Zamas

みさき公園マジ?行っとこ…

2019-03-27 15:56:28

(出典 @Midori_Zamas)

トシ😾阪神ファン・だんじり好き
@TOSHI_K_0701

みさき公園は、泉州の人なら1度は行ったことがある公園やで無くなるのは辛いな!#みさき公園 https://t.co/kihgYA0xJT

2019-03-27 15:55:29

(出典 @TOSHI_K_0701)

Ἀπρικίπη
@aprikip

みさき公園には小さい頃から何回か行っていて、「あーあ」と鳴く鳥がいたことを憶えています。

2019-03-27 15:55:15

(出典 @aprikip)