【映画】映画《少年たち》公開で、東西のジャニーズJr.18人勢揃い!


東西のジャニーズJr.18人が勢ぞろい
「映画 少年たち」(本木克英監督)の公開初日舞台あいさつが29日、大阪市浪速区のなんばパークスシネマで行われ、SixTONES、Snow Man、な…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 news.walkerplus.com)


どんな映画なんでしょうね。




ひまり
@5peopleroar

私、ダイケンと結婚した記憶がある(少年たち見ました)

2019-03-29 15:51:45

(出典 @5peopleroar)

𝓨𝓾𝓾𝓪
@taisho__02

少年たち見てきたど♡

2019-03-29 15:51:41

(出典 @taisho__02)

春田
@bgn1023

少年たち楽しみだけど、まだ単独日記半分も書き終えてないから、記憶の上書きされる恐怖も若干ある😂😂生きろ、私の脳細胞....

2019-03-29 15:51:39

(出典 @bgn1023)

♡🧜‍♀️♡
@__to_toi

少年たちの最後に「この作品は所内暴行(?)を助長するものではありません」みたいなテロップ出て笑ってもうた

2019-03-29 15:51:39

(出典 @__to_toi)

ぴー
@sakusakupipipi

少年たちギリギリ初日に見に行けそうだ🥰たのしみーー

2019-03-29 15:51:38

(出典 @sakusakupipipi)

大 橋 み ゆ 🍮
@hassun_0809

少年たち早くみたいい!!😖︎︎︎❤︎みゆの住んどる県2つの映画館でしかやってないてどゆことぉお!?それも家から遠すぎて、交通費やばし😫見れるのは、またOCで名古屋行った時かな😭4月終わりぐらいか...。。。(笑)( パンフ残ってますように🙏 )

2019-03-29 15:51:36

(出典 @hassun_0809)


@Mao84953785

映画少年たち見てきた💕もうまじ感動😭終始泣いてたかもwジャニーズの皆さん、これ以上ジャニーズを好きになったら私はどう生きたらいいのでしょうか。←はw最後の言葉とかまじで心に響いたわ。絶対また見る。DVDも絶対買う。ジ… https://t.co/28zq00MPkU

2019-03-29 15:51:35

(出典 @Mao84953785)

らと
@Koya_sigeee

1週間後にまた少年たち見に行きます友達をJr.の沼に落とす

2019-03-29 15:51:29

(出典 @Koya_sigeee)


@ry__02

少年たち実演 交換探しております。【譲】4/4 9:00 D~F列 1枚【求】4/4 17:50 同等列 1枚当日手渡し 又は 事前郵送可能。お心当たりのある方DMお待ちしております。 #少年たち #少年たち実演交換 #少年たち実演求

2019-03-29 15:51:27

(出典 @ry__02)

THEばったった
@hama_dami

もうすぐ関西としばしの別れやから少年たち4月入るまで見にいけそうにないけど、見たかった曲が映像化されてるっぽいから耐える……( ´⌓` )

2019-03-29 15:51:27

(出典 @hama_dami)