【テレビ】ワンピース実写CMに、窪塚洋介が、サンジ役で登場!


ワンピース実写CM、ゾロの三刀流を再現!池内博之が104人を斬る ワンピース実写CM、ゾロの三刀流を再現!池内博之が104人を斬る
…では、斎藤工がルフィ、泉里香がナミ、千鳥の大悟がウソップ、池内がゾロ、窪塚洋介がサンジ、夏木マリがDr.くれはにふんしており、いずれも、あまりの再現度…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



(出典 outidesigoto.com)


見てみたいですね。




訴 訟 不 可 避
@chaos_chan

大人はすぐに右だ左だと言うが、両翼ないと飛べない -窪塚洋介-

2019-03-30 13:18:29

(出典 @chaos_chan)


@berry00_black

芸能人だから、付き合いたいってのはないですね~。しいといえば演技が好きな窪塚洋介、菅田将暉とお話がしてみたいです笑 #peing #質問箱 https://t.co/HEHnXkvJ2R

2019-03-30 12:31:21

(出典 @berry00_black)

あみちゃん
@michang1201

@miyuki0219 窪塚洋介がアイキャンフライしたマンションを見に行った思い出が蘇った

2019-03-30 12:16:25

(出典 @michang1201)

くまぽん
@kumaponda

僕にないもの君がくれる。君にないもの僕があげる。二人にないものは一緒に探そう  窪塚洋介

2019-03-30 12:15:29

(出典 @kumaponda)

ももいろクローバーZ lover
@vwcreatureel9

【芸能人の名言】 全てはコインの表と裏。これだけの幸せを手に入れたら、それを失う怖さも手にしている。常に表裏一体じゃん。ってことを自分で意識できていたら、幸せをもっと幸せに感じられるし、もっと大切にしようって思える。 by窪塚洋介

2019-03-30 12:14:50

(出典 @vwcreatureel9)

ぐぐる子
@guguruko

こんにちは。南海トラフはどちらかというと 窪塚洋介は、もうすぐ 阪神タイガースだって 楽天イーグルスとかいいよね

2019-03-30 12:00:02

(出典 @guguruko)

もも まもる。
@matimatimasashi

明日散髪に行こうと卍ライン(窪塚洋介)の髪型見ていたらエトセトラ花岡ちゃんいた最高の並びにいた窪塚洋介、オダギリジョー、志茂田景樹、花岡聡美でももっとトマト🍅の時とかあったのにこのスタンダードの髪型で奇抜入りして… https://t.co/ezIToGqY7j

2019-03-30 11:52:17

(出典 @matimatimasashi)

ジャニーズニュース@相互フォロー
@nVb6GwS5KS2MxXR

[名言集~芸能界編~]  全てはコインの表と裏。これだけの幸せを手に入れたら、それを失う怖さも手にしている。常に表裏一体じゃん。ってことを自分で意識できていたら、幸せをもっと幸せに感じられるし、もっと大切にしようって思える。 by窪塚洋介

2019-03-30 11:32:12

(出典 @nVb6GwS5KS2MxXR)