【テレビ】内野聖陽&西島秀俊W主演、ドラマ《きのう何食べた》初回から大反響!世界トレンド1位に!


西島秀俊×内野聖陽のやり取りに視聴者大熱狂!『きのう何食べた?』世界トレンド1位に 西島秀俊×内野聖陽のやり取りに視聴者大熱狂!『きのう何食べた?』世界トレンド1位に
…の炊き込みご飯が食べたくなり、思わず作ってしまう視聴者も。一時は「#きのう何食べた」がツイッターの世界トレンド1位を獲得した。また、エンディングでハー…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 eigatari.net)


この時間帯、第二の《おっさんずラブ》になれるかも?




u-co
@uco06483464

長めwの休憩はさみながら、なんとか頑張れてマス😓昼ごはん食べながら、「きのう何食べた?」観てる😆破壊力強すぎ・・・可愛すぎ・・・やばっ。現代、かわいいオジ様増えすぎ・・・ありがたや。3巻までしか手元ないけど、マンガ本読… https://t.co/bd8RGZwiV1

2019-04-06 12:27:45

(出典 @uco06483464)

じょも
@yomoccoro

昨晩、きのう何食べた?を早く帰ってみたかったけど、断れない飲みの誘い🍺ツイート見てワクワクが止まらない💕

2019-04-06 12:27:42

(出典 @yomoccoro)

谷村あかね
@nya_tagu_petit

きのう何食べた?今、観た!これ夜中に観るの辛すぎる:;(∩´﹏`∩);:メシテロ過ぎ〜ヨダレものの献立、機能的なキッチン、厳選された調理器具‥‥どれも溜め息でる〜漫画でもヨダレ出たけど実写はさらにキツイな〜←イイ意味

2019-04-06 12:27:41

(出典 @nya_tagu_petit)

えま。
@ema_tvxq

きのう何食べたを見たいけどこっちは来週もまだ前枠のドラマを放送しているみたいなので暫く見られそうにない〜〜〜〜

2019-04-06 12:27:38

(出典 @ema_tvxq)

ふもしろう/eiko-fumo46
@eikofumo2

「きのう何食べた?」の第1回放送があって見逃し配信もあるけど、関西地区はまだ放送されてないので月曜日を楽しみにぐっと我慢してます。#きのう何食べた

2019-04-06 12:27:29

(出典 @eikofumo2)

みる
@cmy0212

きのう何食べた?がオープニングから可愛くてハゲそう#きのう何食べた

2019-04-06 12:27:05

(出典 @cmy0212)

さくら✿絶対魔獣戦線 バビロニアは神
@sakura____2

今日の夕飯はきのう何食べた?に載ってたメニューにするー

2019-04-06 12:27:00

(出典 @sakura____2)

てすた🌂Six Pack
@ucc114514

HANNIBALはハンニバル・レクター先生によるきのう何食べた ときょうの料理(材料は無礼な豚etc.....)が合体したハートフルサスペンスラブロマンスドラマです。料理が芸術的まさに美。ドラマ… https://t.co/HdrvwTzv2e

2019-04-06 12:26:52

(出典 @ucc114514)

陽🙌天下無双
@tarako_tarako89

西島さんにタチネコ言わせるきのう何食べた?すごい……あと泣いた……むり……そうだよね……家族の話とか好きな人の話普通の人はするのにって思うよなぁ

2019-04-06 12:26:50

(出典 @tarako_tarako89)