【映画】《おっさんずラブ》劇場版、新キャスト志尊淳、沢村一樹と主演田中圭の仲良しショット公開!


『おっさんずラブ』志尊淳、田中圭&沢村一樹との仲良しショット公開! 『おっさんずラブ』志尊淳、田中圭&沢村一樹との仲良しショット公開!
俳優の志尊淳が22日、自身のインスタグラムを更新。『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』で共演する田中圭、沢村和樹らとの仲良しショ…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 pbs.twimg.com)


これは、楽しみですね。




ぷーろん🛸ポルディゴ
@mikapu0408

おっさんずラブ、二次制作たくさん読んでたので、もはや本編がどーなって終わったのか覚えておらん…

2019-04-23 20:46:52

(出典 @mikapu0408)

o-mugi
@aoziru02111

おっさんずラブを見終わった大麦「映画行かなきゃ…」

2019-04-23 20:45:21

(出典 @aoziru02111)

みみ
@m_krki39

おっさんずラブ、牧と正義でHIGH & LOWだな…リーマンなのにガチバトル始めてまうやん

2019-04-23 20:39:41

(出典 @m_krki39)

ゆめ
@y_joy_0214

おっさんずラブ、わたしは春牧民です…………同士は……居ないか(;´Д`)

2019-04-23 20:38:27

(出典 @y_joy_0214)

ちょこ
@mkharumaki_pari

おっさんずラブ強いなぁ…

2019-04-23 20:36:38

(出典 @mkharumaki_pari)

がはお
@gahaoc

おっさんずラブを見始めてから10分でハマることを確信したんですけど、ここで引き返すべきか迷ってる(一時停止中)

2019-04-23 20:35:57

(出典 @gahaoc)

オカカ@10w
@okakaka333

おっさんずラブ映画化らしいのでオットとドラマ観直してる!オットは途中までしか観てなかったけどだいぶハマってるw

2019-04-23 20:33:48

(出典 @okakaka333)

ケイスケホンダ
@Phtku39Splatoon

おっさんずラブみましたラスト尊すぎて無理でした破壊力が凄まじい

2019-04-23 20:25:12

(出典 @Phtku39Splatoon)

ささ
@g7AKcrL1xzobC2I

おっさんずラブの新メンバーの話をしてるときに子供がおっさんずラブまたやるの?と聞いたのでついついムキになってしまいドラマも映画もやるよ、お母さん映画三回は観に行きたいよ!と必死になってしまっている自分がいた、いまや生き甲斐になって… https://t.co/P3A8a5H9lR

2019-04-23 20:19:02

(出典 @g7AKcrL1xzobC2I)

吉良さゆり@西尾サービスエリア
@kira_sayuri_

おっさんずラブの新作ドラマをTwitter実況してる夢見た……!

2019-04-23 20:16:07

(出典 @kira_sayuri_)