【気象】東京、次期外れの雨、雪、雹(ひょう)に見舞われる!


WECスパ決勝:雨に雪、雹……トヨタ8号車”自然の脅威”に打ち勝つ。僚友7号車はトラブル WECスパ決勝:雨に雪、雹……トヨタ8号車”自然の脅威”に打ち勝つ。僚友7号車はトラブル
…しまう。トヨタはすぐさま2台をピットに呼び戻すと、瞬く間に天候は悪化。雨は雹に近いほど大粒の雪に変わり、視界も一気に悪くなったことで3度目のSCが出動…
(出典:モータースポーツ(motorsport.com 日本版))



(出典 ringosya.jp)


今は、5月ですよ。雨は、まだしも、雪と雹って・・・正しく、異常気象ですね。今年の夏が心配です。




こーすけ(アラタ)
@kousuke_sa

@maidofuji イベントボックスガチャみたいにするなしwww雹はドロップアイテムではないですよw

2019-05-05 10:06:44

(出典 @kousuke_sa)

雪の花
@yukinohana1127

@potiyoprpr 雹が土砂降りやん…外にいたら生きた心地しないぜ…w気持ちをどーそこまでもっていくかが問題ですなw

2019-05-05 10:06:21

(出典 @yukinohana1127)


@maidofuji

@kousuke_sa 多分白馬だと思う(笑)当ててとじともとリリスパコラボがちゃに還元。こうして日本経済は回っているんですね(笑)触媒にはならんかぁ。じゃあ雹をかき集めて引く雹ガチャならワンチャン(笑)

2019-05-05 10:05:59

(出典 @maidofuji)

バラゾー
@Barazo67

ようやく修復が終わり落ち着いたと思ったら、庭の名脇役の一番葉っぱの大きなギボウシが最大の被害者と判明!雹ヤツ、許せん!#雹 #ギボウシ #バラ #薔薇 #ガーデニング #園芸 #花 #宿根草 #多年草 #一年草

(出典 バラゾー on Twitter)

2019-05-05 10:05:55

(出典 @Barazo67)

❤mayumi❤💜5/19てっちゃんクイズも絶対行きたい♡4/28聖也さんイベント♡5/4ジオウ
@kairi_mayu

@lespros_tetsuya 💜てっちゃん🍓おはようございます😇💕昨日雹と雨と雷が凄かったんですけど、止んだ後にうっすらと虹が出てました🌈🌈

2019-05-05 10:04:59

(出典 @kairi_mayu)

ラクダ🐫 一口POG告知中
@rakudaman28

今日の東京競馬場は雹降りませんか?

2019-05-05 10:04:59

(出典 @rakudaman28)

まぁの
@gen_ma128

@A_Gen_SakeRock 前にでっかい雹に降られた時、運転しててすっごい音だったの。フロント割れるかと思ったよ~💦大丈夫だったけど😱

2019-05-05 10:04:52

(出典 @gen_ma128)

ネコ小僧
@tomo_catkozou

@MEECHUN26 雪?それとも昨日都心の方で雹が降ってきたらしいですが

2019-05-05 10:04:40

(出典 @tomo_catkozou)

こくぶんじ動物病院
@kokubunji_a_h

5/5(日)連休もあと2日!昨日、国分寺はゲリラ豪雨と雹に襲われ、自分も外で農作業中でした。こくベジ農家さんの被害も深刻なようです。

(出典 こくぶんじ動物病院 on Twitter)

2019-05-05 10:04:40

(出典 @kokubunji_a_h)