『両校お疲れ様』についてTwitterの反応



(出典 www.hb-nippon.com)


神村学園、明豊高校の皆さん、お疲れ様でした。こんな展開、【This is 高校野球!】だと思いました。本当に感動をありがとう。




岡 田
@NANASE_TO_YOODA

神村学園ー明豊神 000001013003 |8明 002010200004× |9確実に高校野球史に刻まれる試合。9回表に追いついて延長戦になり、12回表に勝ち越して、12回裏2アウトから押し出しサヨナラ。… https://t.co/1dI9A0cbQ8

2017-08-18 17:19:05

(出典 @NANASE_TO_YOODA)

Maaki
@arashiiiiick5

神村学園と明豊、めっちゃいい試合だった!!仕事の合間でテレビ見てて鳥肌たった…!!思わず拍手したもんなあ😭✨両校の選手お疲れ様でした!#甲子園#明豊#神村学園

2017-08-18 17:09:04

(出典 @arashiiiiick5)

みな🌊
@Mina_rrrrrr

熱過ぎる試合をありがとう最後まで白熱して、最高に楽しい試合でした両校お疲れ様でした!!!明豊はこの先も頑張ってほしい!!

2017-08-18 17:04:34

(出典 @Mina_rrrrrr)

♡Aya♡♡♡(。・・。)
@aya_307honey

あー なんて良い試合だったんだ!最後まで諦めない高校野球の醍醐味を味わえた!明豊も神村学園も両校お疲れ様でした♡来年のアメトークこの試合やりそう。

2017-08-18 17:03:37

(出典 @aya_307honey)

いずみ
@0401izumi

明豊vs神村学園メッチャ痺れるええ試合やった🎉両校お疲れ様でした☺️

2017-08-18 17:03:31

(出典 @0401izumi)

ピカチュウマニア
@ClariS03914897

両校お疲れ様でした! 諦めなければ奇跡は起こる!

2017-08-18 17:03:17

(出典 @ClariS03914897)

ようすん
@japanesesoulman

大分明豊 対 神村学園。甲子園にはこんな試合があるんだね。両校とも素晴らしい試合お疲れ様でした。

2017-08-18 17:00:48

(出典 @japanesesoulman)

うめき りか♔Seven Colors
@umeten0114

5時だょ皆さんお疲れ様です!神村学園残念でしたでも本当に素晴らしい試合でした!暑い中両校選手お疲れ様でした⚾「野球はツーアウトから」感動をありがとう💞梅木も美人ビアキャスト頑張ってきます🍻ありがたい事に今夜は予約がいぱい… https://t.co/LB2kza5Jeg

2017-08-18 17:00:08

(出典 @umeten0114)

Yamagaku犬
@Yamagaku2

両校お疲れ様でした。山村学園 勝利 シード確定?

(出典 Yamagaku犬 on Twitter)

2017-08-18 16:58:51

(出典 @Yamagaku2)

ヤスケン
@19504126g

@kuroki_aoi 本当にいい試合でした。押し出しサヨナラの場面は、なんか見ていた皆が、一瞬理解できずにボ~としてしまったみたいな……。両校とも爽やかな感じのインタビューだったけど、後からいろいろ込み上げてきそうですね。でもどちらも本当素晴らしかった。お疲れ様でした。

2017-08-18 16:56:01

(出典 @19504126g)