【プロ野球】西武・菊池雄星、完璧、CS初戦制す!


【楽天】イーグルスがCSを勝ち抜く、これだけの理由 【楽天】イーグルスがCSを勝ち抜く、これだけの理由
…次第でホンマにいける思てますっ。完全復活した茂木栄五郎 では、さっそくええ話題から。まずは茂木栄五郎選手の完全復活ですわ! 今年のイーグルスは茂木選手…
(出典:スポーツ総合(文春オンライン))



(出典 prt.iza.ne.jp)


楽天ファンには悪いけど、初戦の内容では、CS突破は、かなり難しいのでは?




Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
@YahooNewsTopics

【雄星 内助の功で騒動から復活】パ・リーグCSファーストステージで西武の菊池雄星は大差がついても志願の続投で、121球で完封。内助の功で、2段モーション投球騒動の試練を乗り越えての結果だという。 https://t.co/df18FZNYDj

2017-10-15 09:54:12

(出典 @YahooNewsTopics)

ぽん
@d275927

菊池雄星の活躍が嬉しいね〜!ここまで復活するなんて(≧∇≦)

2017-10-15 08:54:48

(出典 @d275927)

嶋純一
@shimajunsexy

@hiro55590 菊池雄星どうやって復活したか斎藤佑樹に教えてあげてほしい

2017-10-14 19:36:15

(出典 @shimajunsexy)

偽りの長ねぎ菌
@ueda0604

菊池雄星はいつのまにやら復活してるやん

2017-10-14 15:34:05

(出典 @ueda0604)

炙りとろサーモン
@aburitorosa

菊池雄星がここまで復活するとはなぁ

2017-10-14 06:25:15

(出典 @aburitorosa)

りめんば(毎日真夏日)
@xREMEMBERx

菊池雄星ってホントよく復活したよなぁ…

2017-10-12 23:41:11

(出典 @xREMEMBERx)

えりこ村長
@e_soncho

最多勝利に最優秀防御率、菊池雄星復活したな~。

2017-10-11 13:15:35

(出典 @e_soncho)

蔵建て男
@kuratateo

俺が今までみてきた左腕でNO.1だと評した菊池雄星がようやく本格化したようだけれども、寸評貼ろうと思ったら「旧迷スカウト」のスペース掲載なので、掲載場所が無くなってしまい披露できない。今年のオフには、復活させなければ・・・

2017-10-10 18:18:28

(出典 @kuratateo)