【社会】京都みなみ会館、来年3月末を持って、一時閉館!


京都みなみ会館が3月末をもって閉館、建物の老朽化のため 移転先を調整 京都みなみ会館が3月末をもって閉館、建物の老朽化のため 移転先を調整
…京都の映画館・京都みなみ会館が、3月末をもって一時閉館となることがわかった。1950年代にあった映画館「九条みなみ館」を前身とし、1963年に開館した…
(出典:映画(CINRA.NET))



(出典 pbs.twimg.com)


時代の流れですね。




SOFFY
@soffyhkms

えー!京都みなみ会館一時閉館すんの!泰風さんと山さんにハグしてもらった思い出の場所やのに😭😭😭

2017-12-01 12:46:33

(出典 @soffyhkms)

エロいアラレちゃん
@ero_arare

今、 京都みなみ会館 一時閉館 がエロい! https://t.co/zhnFnZYhAP

2017-12-01 12:31:04

(出典 @ero_arare)

なぷこめアンテナ
@napcome

京都みなみ会館 一時閉館 https://t.co/BdXcCu7OzB

2017-12-01 12:28:35

(出典 @napcome)

焼砂
@sunawoyakou

京都みなみ会館が一時閉館とのことですが、来年中の再開を目指すとのことで頑張っていただきたい。

2017-12-01 12:26:30

(出典 @sunawoyakou)

元町映画館
@moto_ei

関西に不可欠な劇場「京都みなみ会館」さんが【一時閉館】東京の「アップリンク」さんが吉祥寺に新映画館を【オープン】#映画の日 のビックニュースに反応するフォロワーさんを見ると「なんだ、みんな映画館で映画を見ることが好きなんだなって」映画館はまだまだこれから進化していきます(ひ)

2017-12-01 12:12:59

(出典 @moto_ei)

蒼光超人セイバルコン
@Saberlcon

京都みなみ会館の一時閉館の報を聞いて大変驚きました。昭和レトロの情趣溢れた、とても素敵な映画館です。私達の「東京放棄命令ガラテイア」や「戦え!!セイバルコン3予告編」も上映していただいたのが大変想いで深いです。移転先を調整中との事で、陰ながら応援します。 #京都みなみ会館

2017-12-01 12:11:13

(出典 @Saberlcon)

三浦沙良
@saramiura

京都みなみ会館、一時閉館ということで安心したけど寂しさはぬぐえず。RCSの運営時から足しげく通ってここでしか見られない貴重な映画をたくさん見せてもらいました。長い間ありがとう。そして劇場の未来を応援します。

2017-12-01 12:10:57

(出典 @saramiura)

φιλόφιλος
@philophilos

京都みなみ会館が3月末で一時閉館、2018年中の移転再開目指す(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/0Nat5MALO7 @YahooNewsTopics

2017-12-01 12:07:26

(出典 @philophilos)

怨念鬼獣マゼラン
@MazeranPickman

ああ、京都みなみ会館さん閉館か…寂しいけれど”一時”閉館なのでまたパワーアップ?して再開されるはず。そしてトレンドに上がる「みなみ会館」の文字、本当に愛されてるんだなあ

2017-12-01 12:03:53

(出典 @MazeranPickman)