【芸能】生駒ちゃん、こと、乃木坂46の生駒里奈、卒業を発表!


生駒里奈「今の乃木坂46は最強」卒業理由明かす 生駒里奈「今の乃木坂46は最強」卒業理由明かす
…人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(22)が31日、次回シングルをもってグループからの卒業を発表。ファンに衝撃が走る中、公式ブログを更新し、卒…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 contents.oricon.co.jp)


ショックです。涙😢




永島聖羅
@seira_0519n

どんな時も乃木坂46の事を誰よりも一番に考えてた生駒。そんな彼女だからこそ、最後は気負わず楽しんでほしい☺︎アイドルでしか出来ない思い出を沢山作ってほしいな!大好き、生駒里奈❤︎

(出典 永島聖羅 on Twitter)

2018-01-31 15:38:25

(出典 @seira_0519n)

べむ
@Bam_0025

本当に本当に寂しいけど、生駒ちゃんが決めたことなら応援するよ!乃木坂46の生駒里奈を最後まで楽しんで。

2018-01-31 15:38:22

(出典 @Bam_0025)

3月の草
@Kusa_46

「乃木坂の顔」だった生駒里奈が卒業しちゃうのは悲しいですね大黒柱がいなくなっちゃうけど乃木坂は潰れないから凄いですね新しい形の乃木坂が楽しみですさて、生駒里奈まとめ動画漁るか

2018-01-31 15:38:11

(出典 @Kusa_46)

ツキヒ
@tsukihi_BT157

卒業決まったけどまだ乃木坂の生駒里奈は終わってない!!応援してるよ〜!!どうか素晴らしい卒業を迎えられますように!!

2018-01-31 15:38:11

(出典 @tsukihi_BT157)

🍅アキル🍅◢͟│⁴⁶
@rukianogizaka

元気がなかったのはそういう事だったんだね。大丈夫!卒業までみんなで乃木坂の生駒里奈として全力で応援するし!そのあとも生駒ちゃんのことはみんな応援してくれる!#生駒ちゃんモバメ#生駒ちゃんありがとう

2018-01-31 15:37:51

(出典 @rukianogizaka)

マベ@あっちゃん
@kikoryon314

卒業が決まり、悔いなく最後まで乃木坂の生駒里奈を応援しようと思いますので、しっかり乃木坂の情報を追います。乃木中もしっかり見ます。

2018-01-31 15:37:15

(出典 @kikoryon314)

たかちゃん
@041204_1

生駒里奈\_(´∀`★)

2018-01-31 15:36:40

(出典 @041204_1)

乃木坂46⊿西野七瀬推し⊿
@nisinonanase34

@nogizaka46 中1の時、ぐるぐるカーテンを見ました。生駒里奈さんの可愛さに一目惚れしました。自分にとって初めての好きな人でした。今でもめっちゃ好きです。これからもずっと応援して行きます!残りの乃木坂46としての時間を大切にして行きましょう!

2018-01-31 15:36:14

(出典 @nisinonanase34)

NASU蜂
@nasu1002

生駒里奈の卒業↓乃木中で生駒のバカ笑いが聞けなくなる↓乃木オタは次第に笑顔を失い心が荒んでいく↓やがて精神を蝕み乃木オタが凶暴化する↓乃木オタの身体が闘争を求める↓その中にフロムの人間がいる↓アーマード・コアの最新作が出る

2018-01-31 15:35:19

(出典 @nasu1002)

💩 有岡 みづき
@Only1___D

薮ちゃんの誕生日にショック受けたもう生駒ああああああああ初期の頃から好きやったんやでもうどうしてくれるよ 大浴場ですっぽんぽんで走り回る生駒里奈はどこですか(TT)

2018-01-31 15:35:14

(出典 @Only1___D)