【ニュース】驚愕の新事実!サンリオの人気キャラクター《ポムポムプリン》は、実は《ゴールデンレトリーバーの男の子》がモデルだった。


ポムポムプリンの正体に驚愕!「うさぎだと思ってた」 ポムポムプリンの正体に驚愕!「うさぎだと思ってた」
サンリオキャラクター大賞でも毎年上位に位置している人気キャラクター「ポムポムプリン」の正体が、「ゴールデンレトリバーの男のコ」であることに衝撃が走って…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



(出典 pbs.twimg.com)


えっ、本当に、ビックリΣ(゚Д゚)☚と、言いながら。それ自体は知らないと言う事実




rua🐱
@nar__y0

@loooove_21 ね〜!裕貴くん本人が素敵な人やからそういう人を引き寄せるんやと思うきっと🧐あーー可愛かった😹甘いもの食べてるだけで可愛いのにポムポムプリンっていうのがまた可愛かった〜なかなかああいうの見られないから感謝でしかない!!

2018-03-29 16:17:44

(出典 @nar__y0)

RUKA♡*⇝HEART
@DExitQPrvxuQ20l

またまたGET✨✨✨#クレーンゲーム #ポムポムプリン #かわいい

(出典 RUKA♡*⇝HEART on Twitter)

2018-03-29 16:16:52

(出典 @DExitQPrvxuQ20l)

🍀かな
@NTV_anacco79611

梅田にポムポムプリンのカフェがある^^*

2018-03-29 16:16:29

(出典 @NTV_anacco79611)

ラウンドワンスタジアム函館店
@r1_hakodate

【最新景品】入る度大人気!大きな大きなポムポムプリンのぬいぐるみが入荷致しました(●´ω`●)💕ボリュームたっぷりの愛らしいボディとふわふわ気持ちいい毛並み…( ु ›ω‹ ) ु♡以前見逃した方はこの機会にぜひGETして… https://t.co/kx5ldz2J0D

2018-03-29 16:16:28

(出典 @r1_hakodate)

麗慕
@Raibo_

ポムポムプリン‥‥‥話題になっとるないや、そう考えると凄いな彼2年くらい先に我々にポムポムプリンについての話題を輸入してんだから

2018-03-29 16:16:08

(出典 @Raibo_)

たいが
@taigaDB

ふぁーー…ポムポムプリンって犬だったの……ずっとプリンの妖精だと思ってた。ふなっしーだって梨の妖精じゃん。

2018-03-29 16:15:20

(出典 @taigaDB)

真緒と凛月bot
@maotoritsu

凛月「最近の俺の趣味はま〜くんのポーチに入ってる絆創膏を可愛い柄にこっそり替えておくこと」みか「あぁ……だから今日の衣更くんの人差し指にポムポムプリンちゃんがいるんやね……」

2018-03-29 16:15:15

(出典 @maotoritsu)

あん@キバ10周年
@10Ankh

ポムポムプリンってポムポムプリンっていうポムポムプリンじゃないのか!?(ポムポムプリン)

2018-03-29 16:14:18

(出典 @10Ankh)

弥生
@yyoi_ku

ポムポムプリン…!

2018-03-29 16:13:45

(出典 @yyoi_ku)

琳鈴➸♡
@7_Rinsuzu

@Kg_Yako ポムポムプリン🍮て、ハムスター🐹じゃなかったの?!笑

2018-03-29 16:13:17

(出典 @7_Rinsuzu)