【MLB】本日開幕、MLB!イチロー所属のマリナーズは、対インディアンズ戦、2対1で勝利!


イチロー「この先はシアトルを離れたくない」 18回目のメジャー開幕戦  
マリナーズ2-1インディアンス(29日、シアトル)米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(44)が、インディアンス戦に「9番・左翼」で先発出場し、2打数無…
(出典:野球(サンケイスポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)


イチローVS大谷、見て見たいですね。




イチロー選手 名言
@ny3151

世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、人間としての生き甲斐でもありますから。イチロー 名言

2018-03-30 15:33:53

(出典 @ny3151)

イチロー 名言
@ny5116

『結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。』イチロー 名言・発言

2018-03-30 15:33:49

(出典 @ny5116)

川上 登暉
@I_am_Jon_Smith

シアトルでイチロー&岩隈見れた⚾️

(出典 川上 登暉 on Twitter)

2018-03-30 15:33:36

(出典 @I_am_Jon_Smith)

Takuya Yokoyama
@yokoyamataku

イチロー、開幕スタメン!サービス、という記事。ええっ?サービスなの?と思ってよく見たら、サービスってマリナーズの監督の名前なのね。

2018-03-30 15:33:22

(出典 @yokoyamataku)

ポジティブになれる言葉
@pozithibuyumei

ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルが上がった音がするんです。 ドラゴンクエストみたいに。イチロー(プロ野球選手)

2018-03-30 15:33:19

(出典 @pozithibuyumei)

マイナス思考じゃない人になれる一言
@mainasikoutatuz

ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルが上がった音がするんです。 ドラゴンクエストみたいに。イチロー(プロ野球選手)

2018-03-30 15:33:16

(出典 @mainasikoutatuz)

やる気が出る一言
@yarukigatatuzin

ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルが上がった音がするんです。 ドラゴンクエストみたいに。イチロー(プロ野球選手)

2018-03-30 15:33:16

(出典 @yarukigatatuzin)

プロ野球おもしろ動画
@puro_yakyuuu

【イチローがバットを投げない理由】#ICHIROSUZUKI https://t.co/rTfHl02fdb

2018-03-30 15:32:20

(出典 @puro_yakyuuu)

イチローが高校球児を応援するbot
@89leader_k

イチロー名言打てない時期にこそ、勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。勇気を持ってバットから離れないと、もっと怖くなるときがあります。そういう時期にどうやって気分転換をするかは、すごく大事なことです。

2018-03-30 15:31:06

(出典 @89leader_k)

uk_A_ku
@uk_A_ku

イチローの言葉で努力とは普段続けていることを放棄したくなる時に、それを辞めないってやつがあるんだけどそうやなぁって思う

2018-03-30 15:30:48

(出典 @uk_A_ku)