【テレビ】NHK《あさイチ》有働アナ、イノッチ、卒業!


有働アナ「大変なバッシングも多々ありました」 あさイチ“最後のメッセージ” 有働アナ「大変なバッシングも多々ありました」 あさイチ“最後のメッセージ”
…ていきました」と視聴者に感謝した。 「『あさイチ』が、わたしの理想のテレビ番組です」と有働アナ。「『あさイチ』は、新たなスタートを切ります。どうぞこれ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 zenyaren.jp)


分かれと出会いがあるのがこの時期ですね。




▽ 乃木坂46▽
@more7correct

V6・井ノ原快彦、「あさイチ」で妻・瀬戸朝香の名前をネタにされるwww

2018-03-30 15:46:34

(出典 @more7correct)

BUSSAN
@harukce

やっとお昼!あさイチも終わったのか。帰ってゆっくり見よう。この時期はお別れも多くて寂しいな。

2018-03-30 15:46:33

(出典 @harukce)

みぅ
@senovrdoaghmykj

あさイチありがとう

2018-03-30 15:46:27

(出典 @senovrdoaghmykj)

佐藤
@BluedazeAya

今日であさイチの2人終わりだったのか...! ギリギリ観れてよかった...!

2018-03-30 15:46:15

(出典 @BluedazeAya)

関きよみ😊FF外からよろしくね
@FikSHenFunction

近江さんが置物みたいだった 振られても気の利いた返しが全く出来ない NHK有働アナ、最後の「あさイチ」で「でる」 - 女子アナ : 日刊スポーツhttps://t.co/9ZDNpsPgMX

2018-03-30 15:45:36

(出典 @FikSHenFunction)

min2
@minmin244

家に帰って録画してあったあさイチ観た。最後まであさイチらしくて楽しかったけど、めちゃくちゃ寂しい。ロスだかニューヨークだか分からないけどすごい喪失感。できることならスペシャルとして帰って来て欲しいなあ。声が出ない有働さん最高です #あさイチ

2018-03-30 15:45:06

(出典 @minmin244)

ポテロング《しゅり》💚低
@v6syuri

あさイチの公式インスタグラムめっちゃ感動するんだけど…有働さん…有働さん、イノッチ、ヤナギーさん!8年間、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ朝から飛びっきりの笑顔☺元気もらってました!!

2018-03-30 15:44:42

(出典 @v6syuri)

uni
@purerie

子供が生まれたから、あさイチをほとんど見えなくなってしまったけど、ずっと存在は気にしてて、そんな私でも有働さんの愛のあるコメント泣けるわー。

2018-03-30 15:43:46

(出典 @purerie)

AHMOCH108
@08_08mzmtakk

さっき更新されたインスタあさイチの有働さんのメッセージすごい。すごいなぁ。同世代の鑑。(伊達公子さんに使ったワードだw)同じレベルで会話できる自信ないけど、飲みに行きたい。笑場所は大阪でいいから。笑#あさイチ#有働由美子 さん

2018-03-30 15:42:59

(出典 @08_08mzmtakk)

V6@せん
@V6mkosen

@lovev6_rina あさイチも終わっちゃったよ〜最後らしい感じが何もしなかった 笑

2018-03-30 15:42:54

(出典 @V6mkosen)