【サッカー】先日、バルサを退団したイニエスタが、神戸入団か?


神戸入り確実のイニエスタ、海外でも大きく報道…ポドルスキとの共演に注目 神戸入り確実のイニエスタ、海外でも大きく報道…ポドルスキとの共演に注目
…機に搭乗する前に撮影したイニエスタとのツーショットと共に、「これから新しい友達を連れて東京に帰ります!」とコメント。イニエスタは三木谷氏と共に日本入り…
(出典:サッカー(SOCCER KING))



(出典 football-action.info)


本当に、来るみたいですね。




さらね@5/24東京D•5/26六本木CUBE(DJMAX)•5/29~30ナゴヤ球場&ナゴヤドーム
@Bs_sarane_URD

東京ドームの楽天主催試合、海外メディアの姿が少々。もし*ると三木谷とイニエスタ観戦に訪れるのかしら

2018-05-24 16:01:13

(出典 @Bs_sarane_URD)

待男
@tapefu

「新加入選手は…この方です!」ってライジングサンがかかって「うぉー!マジか!」みたいになるんだけど出てきたのは中邑真輔と見せかけて中邑珍輔というパターンないかなぁとか思ったけど、まずイニエスタのモノマネ芸人が思いつかない。

2018-05-24 16:01:11

(出典 @tapefu)

オガップ
@OGAPPU_1225

ポドルスキに続いてイニエスタも日本に来てくれたんだからレベルについていってくれよ日本人。。。

2018-05-24 16:01:09

(出典 @OGAPPU_1225)

タコルディ⊿
@jrokdr

イニエスタ確定やん鳥栖にトーレスきたら鳥栖戦見に行きたいけど、金と時間がなあw

2018-05-24 16:01:04

(出典 @jrokdr)

だるっち@攻撃から守備が始まる
@darutti

ヴィッセル「新加入選手はケイスケホンダ選手です」楽天「イニエスタ氏と氏の所有するワイン醸造所で生産するワインについて日本国内独占販売契約を締結しました」イニエスタ「マンチェスターにいると思ったら横浜にいたでござる」

2018-05-24 16:01:02

(出典 @darutti)

YAMADA
@tyama_ktai

イニエスタが始球式出るんじゃない!?だれか!!

2018-05-24 16:01:01

(出典 @tyama_ktai)

0t0
@0t0_ago_vgtm

あー仕事中頭ん中完全にイニエスタ() https://t.co/L13ysgMnft

2018-05-24 16:00:59

(出典 @0t0_ago_vgtm)