<結婚/恋愛/出産 | シルバー速報

シルバー速報

シルバー速報は、Twitter上で話題のスレ、面白ネタ、日常での体験談など、様々お送りしていきます。

    カテゴリ: 結婚/恋愛/出産


    【結婚】篠原ともえ、1月に挙式!お相手は、アートディデクター!


    篠原ともえ 1月に結婚していた 37歳アートディレクターと 篠原ともえ 1月に結婚していた 37歳アートディレクターと
    タレントの篠原ともえ(40)が1月末に結婚していたことが4日までに分かった。関係者によると、お相手は大手広告代理店に勤める、アートディレクターの37…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 akid-0117.com)


    おめでとうございます。かつて番組で、自身の結婚感を語っていた時、これは、結婚難しそうだなぁて、勝手に思っていましたけど、結婚できてよかったですね。心より祝福いたします。

    【【結婚】篠原ともえ、1月に挙式!お相手は、アートディデクター!】の続きを読む


    【結婚】徳永えり、一般男性と結婚報告!



    (出典 www.news-postseven.com)


    所謂、令和婚。ブーム来てますね。

    【【結婚】徳永えり、一般男性と結婚報告!】の続きを読む


    【結婚】ニコラスケイジ、4度目の結婚!今度のお相手は日本人!


    ニコラス・ケイジが4度目の結婚へ…今度は日本人女性と ニコラス・ケイジが4度目の結婚へ…今度は日本人女性と
    米人気俳優のニコラス・ケイジ(55)が交際中の日本人メークアップアーティストのコイケ・エリカさん(同右)と4度目の結婚をすることが分かった。2人は昨…
    (出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    おめでとうございます。相手が、日本人と聞いて親近感がわきますね。

    【【結婚】ニコラスケイジ、4度目の結婚!今度のお相手は日本人!】の続きを読む


    【妊娠】しみけん&はあちゅう、第一子妊娠報告!


    はあちゅう第1子妊娠「新たな命を授かりました」 はあちゅう第1子妊娠「新たな命を授かりました」
    …ゅうさん(33)が27日、ブログを更新し、昨年6月に事実婚したAV男優しみけん(39)との第1子を妊娠したことを発表した。はあちゅうさんは「この度私達…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    おめでとうございます。

    【【妊娠】しみけん&はあちゅう、第一子妊娠報告!】の続きを読む


    【結婚】西野カナ、市川海老蔵似の元マネージャーと、誕生日婚!


    西野カナ、市川海老蔵似の元マネージャーと誕生日結婚 西野カナ、市川海老蔵似の元マネージャーと誕生日結婚
    西野カナ(30)が、『FLASH』が2016年に報じた交際男性と結婚したことが3月18日、わかった。「女の子のカリスマ」が自身の30歳の誕生日に入籍…
    (出典:エンタメ総合(SmartFLASH))



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    なるほど、突然の活動休止宣言の理由はこれだったんですね。おめでとうございます。

    【【結婚】西野カナ、市川海老蔵似の元マネージャーと、誕生日婚!】の続きを読む

    このページのトップヘ